スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

今週の目標

スポンサードリンク

目標振り返り

1 仕事面✖

最低限 仕事に応募する

最高 仕事に受かる

2 食事(最終目標 不食 ブレサリアンを目指す)✖

最低限 ビルダーのような食事

最高 水か野菜かプロテインのみ。 しかし付き合いの場合のみ外食可

3 出版✖

最低限 10分取り組む

最高 出版可能と返事を貰う

4 体脂肪✖

最低限 25%になる

最高 20%になる

対策や感想

仕事は、とりくまねばいけないと思ってる事が、普通の仕事に就きながらだととても難しいものだと感じるようになってきた。

色々吟味してしまう。

猪木が言うように、この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれで行くしかないか。

やれねばいけないと思ってる中に不食もあるのだが、最近は食事をとるのがキツイ。

朝から夜まで腹が減らず、そのまま運動までできるくらいになっているが、問題は夜だ。

あまりの体の冴えすぎた感覚に違和感を覚え、これは寝れないと思ってしまう。

いや、実は寝れないのではなく、寝る必要がない体になってきてるのだと思う。

その感覚を濁すために食べる。体がいらないと思ってる毒を入れてるような感じになるので、疲れて眠くなる。

食べない、寝ない、常時冴えてる、このような新しい感覚を受け入れる覚悟が必要かも。

でも今まで生きてきたリズムがあるので、こういったものは不安が湧いてくる。それも受け入れないと。

出版は、実績もないので見てもらえないとかは仕方ないので、そのまま進む。

体脂肪は全然食べてないが、夜中に食うので27%だった。

運動もして、食事も減らしても体脂肪は変わらないので、やはり不食を進めるかどうかが問題な気がする。

体脂肪はいったん目標からはずしてみよう。

色々踏まえて今週の目標。

1 仕事面

最低限 派遣も短期も含め受けてみる

最高 仕事に受かる

2 食事(最終目標 不食 ブレサリアンを目指す)

最低限 夜に冴えすぎでも我慢を続ける。30分我慢に集中しても無理なら食う。

最高 水だけ

3 出版

最低限 10分取り組む

最高 出版可能と返事を貰う