スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

変更 今週の目標

スポンサードリンク

今の自分には難しいかなと思ったところがあるので変更。

今週の目標

1 二日に一食しか食べない。ただし運動後のプロテインはいつでも可を最高の目標に。

食欲とは関係なく茶の間に行くと食べたくなる衝動が湧く時があるので

もし食べる場合は、炭水化物一品 おかわりなし。肉の変わりに大豆製品かプロテイン、他は野菜か果物で腹を満たすようにする事。

それか朝に食べて夜は食べない事。

2 食事を嫌な顔をされても断る。できるだけ断り続ける。ただしいつも以上に感謝を示し行動で表すこと

食べる場合は上記のようなルールで食べる。

3 朝に柔軟と軽い筋トレ。夜に60分の有酸素しながら勉強。10分集中した筋トレ。風呂上りの柔軟最低20分を習慣化。

柔軟は風呂上りではなく一日のトータルで20分やれば良しとする。

4 副業に一時間、その他目標に最低10分は取り組む。

※まずはやる癖をつけるため10分からスタート