スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

変更 今週の目標

スポンサードリンク

今の自分には難しいかなと思ったところがあるので変更。

今週の目標

1 二日に一食しか食べない。ただし運動後のプロテインはいつでも可を最高の目標に。

食欲とは関係なく茶の間に行くと食べたくなる衝動が湧く時があるので

もし食べる場合は、炭水化物一品 おかわりなし。肉の変わりに大豆製品かプロテイン、他は野菜か果物で腹を満たすようにする事。

それか朝に食べて夜は食べない事。

2 食事を嫌な顔をされても断る。できるだけ断り続ける。ただしいつも以上に感謝を示し行動で表すこと

食べる場合は上記のようなルールで食べる。

3 朝に柔軟と軽い筋トレ。夜に60分の有酸素しながら勉強。10分集中した筋トレ。風呂上りの柔軟最低20分を習慣化。

柔軟は風呂上りではなく一日のトータルで20分やれば良しとする。

4 副業に一時間、その他目標に最低10分は取り組む。

※まずはやる癖をつけるため10分からスタート