スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

家族はオカルトちっくなものに一切理解を示さないので、食べないと心配して食わせようとする。

まあ、当たり前と言えば当たり前なのだが。

晩飯出さないでねと言っても、問答無用で置いてある。

そうなると、残すのも勿体無いので食べる。

体が濁る感覚になる。

意志力が弱いので、不食達成のためには、家族と一緒に食事をとる 団らんの時間を減らすのが良いと思うが、一番は目の前で食事を取られても、食事が並んでても、かたくなに断り続ける意志力を持つ事か。

どっちにしろ、何度も言うように不食は人間関係を悪くすると思う。

食べなければ、こいつ大丈夫かとなる。

食事の誘いを断れば、付き合いが悪いなとなる。

でも、食べないのが当たり前な人なんだと理解されれば、食事にいってジュースだけでもアリだと思われる。

完全な不食者になるまでは険しい道。

理解されてから落ち着くのかなと思う。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。