自分の不食状態のメモ
不食を知り太陽凝視を始める。
↓
全てのものがもとは一つであり、宇宙や地球には愛のような感情が降り注いでるのがわかるようになる。
また、何も無いように思われる宇宙には、凄まじいエネルギーが満ちているのを感じるようになる。
それは今も地球に降り注いでいる。
これは言葉ではなく、波動のようなもので感じたメッセージ。
怒ってる人が何も話さなくても、こちらを見なくても、遠くにいたとしても殺気を感じ取れるように、その波動にはメッセージがつまっている。
神を憎み神はいないと思っていた自分が、神は実在すると実感する。
↓
空腹を感じなくなり、体が異様に軽くなり、今までにない程体調が良くなる。
ただし、これは太陽凝視がうまくいっていて、心が濁ってない状態の時にのみ起こる。
心がクリアな時は肉は死体に見え、臭いに異様に敏感になり、ラーメンなどは臭くてたまらない。
しかし、不食が完全にうまくいっていた時は震災の数日のみ。
その時は体が太陽になったような光り輝く感じすらした。
↓
食事はタバコのようなものだと思うようになる。
辞めたいが長年の習慣で辞められない。
食事に誘われたり、めでたい時、ストレスが溜まった時、とにかくあらゆる場面で食事の誘惑がくる。
空腹はほとんど感じなくなっているが、そういった空腹とは別の誘惑に勝てないため不食ができていない。
現在家族の中では一番の小食になっているが、全く痩せない。
昔10キロ近く痩せた事が2回あるが、その時よりも食事量も少なく、運動も毎日60分はしているが体重はほとんど変化なしである。
食事の誘惑に負けない精神力を獲得し、超小食か不食になるしかダイエットの成功はないと感じる。
付き合いで食事に誘われたりも多いので、日常生活をしていては達成は相当難しいと思うようになる。
(2012/2/12)
↓
仕事をしながらでも瞑想状態のような感覚で仕事が出来るようになった。
頭がさえ、怒りとは無縁の穏やかな気持ちで仕事が出来る。
今は朝昼は絶対に食べない。夜も本当は食べたくないが、空腹ではなく習慣で食べてしまう。
食べると倒れるように眠る。
体が物凄い疲れてしまうのだ。
しかし食べないと自分が光の感覚?不思議な頭が冴える感覚が強くなりすぎて気持ち悪くなる。
その感覚は食べると消える。
調子が良いとつばに物凄いエネルギーを感じる。
宇宙との一体感どころではなく、自分自身が宇宙や神の一部である気がしてくる。
呼吸が物凄い深くなる。
食べると動くのが億劫になるし、もう食べ物は卒業したいと思ってるが、空腹ではなく習慣で食べてしまう。
そろそろ食事は卒業したい。
(2012/7/28)
↓
冬になり、日の出 日の入の太陽を見るのが難しい状況になり、太陽凝視をほとんどしなくなる。
仕事場に向かう通勤時に太陽を見る程度。
仕事が終わる頃には太陽が沈んでいる。
太陽を見るのが一番力をもらえる感覚になれるので、太陽凝視が出来ないせいか、感覚がどんどんにぶっていく。
それと、妹の結婚式で食事や酒を勧められ、そこから食事の感覚が以前に戻った。
腹が減るし、大食いしたいし、普通に食べる。
空腹を感じない。
額がムズムズし、自分が光になった感覚になる。
なんかの声が聞こえそうになる。
宇宙との一体感を感じるのは、なんかの悟りの一種だったのかもと思うようになった。
頭がさえ、空腹を感じず、呼吸が深くなっている時は、まわりに光の粒のようなものが見え、下のURLのサイトを10-2-3-0.3に設定しても、すべて見えるし計算も出来る。
ゆっくりに見える時もある。
しかし、通常の感覚だと早すぎて見失う事が多い。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm
たまに虹のようなものが見えるようになってきた。
家族は相変わらず不食には理解を示さず、喜ばせるために食事を買ってきたり、食事を作っていたりする。
何度言ってもきかない。
食べる姿を見ると、嬉しい嬉しいと喜んだりするので無理にとめられない。
腹も減るようになり、感覚のさえもにぶいものになった。
今後の友達や家族との食事の付き合い方を考えているが、かなり難しい。
しかし、周りが協力的ならここまで苦労しないでも、食事は減らせると思う。
相変わらず肉は食べたい感覚にはならず、死体やプラスチックに見える。
一度だけ目の前が紫になり、そこに引き込まれる感覚になった。
宇宙みたいな感覚でとても気持ち良かったが、なんだか怖くなったので感覚をすぐに元に戻した。
不食が振り出しに戻ったので、新たな道を模索中。
しかし、無理せず楽しくやっていこうと思う。
2012/12/17
クリックして頂けると喜びます。