スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食

スポンサードリンク

やはり最近は感覚が増して来て、腹が減らない。

呼吸が異様に深く、止まってる時間が長い。

でも、俺の一番の娯楽は本当は食事なので、なんとなく食べたい気になる。


肉を食えば気持ち悪くなるし、炭水化物は体が動かなくなる。

宇宙にあふれるこの力を取り込んでいたほうが、体も心も清々しい。


額に穴があいたようにすーすーする。


不食は、食事を減らすから達成できるのではなく、心というか魂の成長が先にあって、その結果不食になれると考えるようになった。

心が穏やかで、宇宙との一体感を感じる時は、全く食べたいと思わない。

逆にストレスなどで乱れが生じると食べたくなる。

それと長年の習慣で食べたくなる。



今日は何も食べてないけど、ひなのに行きたくて仕方がない。




震災後、ほぼ引きこもり状態になったし、人脈も遊ぶ人もほとんどいないので、俺の娯楽は食事か運動かマンガ喫茶になってるけど、そこからへんも変えるか、完全に割り切るしかない。


どっちも難しい。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ