スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

不食

スポンサードリンク

やはり最近は感覚が増して来て、腹が減らない。

呼吸が異様に深く、止まってる時間が長い。

でも、俺の一番の娯楽は本当は食事なので、なんとなく食べたい気になる。


肉を食えば気持ち悪くなるし、炭水化物は体が動かなくなる。

宇宙にあふれるこの力を取り込んでいたほうが、体も心も清々しい。


額に穴があいたようにすーすーする。


不食は、食事を減らすから達成できるのではなく、心というか魂の成長が先にあって、その結果不食になれると考えるようになった。

心が穏やかで、宇宙との一体感を感じる時は、全く食べたいと思わない。

逆にストレスなどで乱れが生じると食べたくなる。

それと長年の習慣で食べたくなる。



今日は何も食べてないけど、ひなのに行きたくて仕方がない。




震災後、ほぼ引きこもり状態になったし、人脈も遊ぶ人もほとんどいないので、俺の娯楽は食事か運動かマンガ喫茶になってるけど、そこからへんも変えるか、完全に割り切るしかない。


どっちも難しい。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ