スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

今月の目標

スポンサードリンク

先月の目標

夜に炭水化物を減らすか取らない暮らしを固定化させる。

未達成

副収入一円でも得る

達成

仕事見つける

月末に見つけてこれから応募

感想や振り返り

食生活は、食事量が増えたけど、冴えが増して不食の感覚が増している。

空腹で食べたのはほとんどなく、習慣や誘惑で食べた感じ。

食事量増えたせいか、体脂肪が減って、がっちりした体になってきた。

食べない時より、体脂肪がどんどん減る。

でも、食事量を減らすのが目標なので、誘惑に流されないように。

副収入は今月くらいからちょくちょく入る予定だったけど、入らなかった。

月5~6ケタはコンスタントに稼げるようにしたい。

仕事は明日書類を出す。

夢や目標、やりたい事を考えると正社員を目指したくない気持ちが強いのだが、(以前受けた命懸けの仕事は別だけど)正社員雇用制度もある臨時職員に応募する。

受かればいいなあ。

それとダメ男って名前は体脂肪20%以下になったら変える予定だったけど、なんだか最近はやれる、叶う、そして有難うの念が止まらない。

ダメ男の名前の後は、ありがと男にしようと考えてたけど、我慢出来ないので名前変える。

叶う、出来ると思ってるのにだめ男ってのは、とても魂が嫌がる。

今月も全く成果なかったら戻すかもしれないけど、しばらくこれでいこうかな。

今月の目標

小食のレベルをあげ、玄米プロテインや負担の少ないサプリ的な食事メインに移行するように。

ただし体に不調を感じた場合はやめるが、絶好調なら続行。

親に止められる気がするが、親が怒りそうになったら一緒に食事するように。

それと自分で考えた運動方法だが、やはり家庭でここまで便利で安く運動出来るものを聞いた事も見た事もない。

筋トレ雑誌を見るのも好きだし、若木竹丸とロニーコールマンを尊敬してるが、俺の体はデブだが商品化したい。

体脂肪が落ちるようになってきたので、体脂肪20%きったら有名人のXにメールして、商品化の話しを聞いてもらう。

Xは以前メールした事があるんだけど、返信がなかった。

もし20%以下になって返信がこない場合は、来る手段を考え、なんとかコンタクトをとるようにする。

クリックして頂けると喜びます。

 

ニート日記 ブログランキングへ