スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

菜食主義者の体。



格闘マニアで若木竹丸やロニーコールマンに憧れる俺にとって、こんな体になるのは耐えられない。


俺の場合は食事量は以前の1/3以下になってるけど、体重は10キロ以上太ったままなので、こういった体にならないのは有難いような有り難くないような。

ガリガリにはなりたくないけど、体脂肪は落としたいなあ。



俺の場合は食事をとらないと、体が物凄い絶好調になるのだが、こういった体になりそうなら、方向転換する。

でも、絶対にそうならない自信がなぜかある。


青汁だけで生きてる人も小太りだよなあ。

やっぱ食事以外の何かを吸収する仕組みを体に覚えさせるのが大事かと思う。


俺はそれが出来てるけど、意志力が弱く、食事をおえっと思いながら食べてしまう。



でも、徐々に良くなってきてるので、このままどんどん減らしていきたい。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ