スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

久しぶりに物凄い空腹感がきた。

腹減った。

でも、食べたいと思うものがない。

肉とかは考えただけでオエっとなってしまう。



不食の感覚が強くなると、勝手に呼吸が物凄い深くなるので、呼吸をソレに合わせてみる。

そして、宇宙にある波長みたいなものもあるので、それに合わせてみる。

そうすると食欲が消え楽になった。



でも、夜は耐えられない程の空腹が来たので、軽く食事をした。

その食事も軽いものだけでセーブできたので良かった。

以前なら本能のままに大食いしていたと思う。



食事が一番の娯楽で超大食いだったのが、今は粗食になった。

性欲も俺より凄い人を身近では聞いた事がないが、それも最近はコントロールして禁欲し、その力を別なほうに向ける事ができるようになっている。

本能に根ざした部分をコントロールする事は、強靭な精神を作るのに、とても役立っているように感じる。


今は軟弱ダメかす男だが、集中力も、その他も磨き、目標を達成していきたい。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ