スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

ダイエット関係

スポンサードリンク

体重 体脂肪 ウエストともにスタート時に戻り、あっという間にリバウンドしてしまった。

このままでは500%ダイエット達成は不可能なのでやり方を変える。



不食や小食だけでなく、俺の場合は筋力を落としたくない、運動をやめたくない欲求も強いので両立が相当難しいのだが、試行錯誤しながらやらないと。


成功するためには、既に成功している人を真似るのが一番だけど、俺のような状態の人は聞いた事がない。


でも、達成不可能とは全く思わず、「俺は出来る」と思っているので、この気持ちを大事にして精進しよう。


運動は毎日1~2時間はやってるので、あとは食事の問題だと思う。


家族が不食に理解があれば、こんなに苦戦しないのだが、これも自分を高める機会と捉えやりきるように。



クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ