スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

俺の誕生日が近いので、俺の年齢の時に何をしていたかって話しになった。



お前の年齢の時は土地を二個買ってたなあ。

その後は家建ててアパート建てたなあ。



俺の歳で土地二個も持ってたの?凄くないソレ!?

何も凄くないだろ。それくらい当たり前に出来る事をしてきたんだから、

このくらい出来て当然だ。






家も土地も買って

それが出来るのが当たり前と言えるほどの努力。

素直にスゲーと思った。


ダイエットでも痩せて当然、富を築いてもそれを当然と言える努力って、やろうと思っても出来るものでもない。


愚痴聞いた事もないし、集中力凄まじいし、打たれ強いし、この人ほんと凄い。



俺の父の言葉

息子がクズでスマン…



クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ