スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

最近六食にしたからか不食の感覚が消えてきた。

学生時代のような空腹はないけど小腹が空くような感じ。


エジソンが一日四時間の睡眠でも大丈夫だったのは、小食のおかげだと言ってたらしいが、確かに腹減らない感覚になると眠気もなくなるなあ。


不食の感覚が強くなるとこのような異変が起きるのだが



この感覚と普通に付き合うのも違和感を感じ継続させるのが難しい。


最近は食べても額が触られてるような感覚や、何も叶ってないのに感謝や感動が止まらない。


実際に叶って本当に感謝する日が早く来てほしいのだが、本当に叶うのかこれは。


今のだめ男のままでは嫌だなあ。


叶いますように。

と思う前に叶いました有難うと言っておこう。


クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ