スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

練習量=自信

何もしてないのに自信なんてつかないわよねーと呟いていたのが印象に残った。

中村勘九郎ヤマザキマリの対談より


根拠のない自信が大事ってのも良く見るけど、自信を得る最高で最強の方法は、誰にも負けない練習量だと思う。

オリンピック選手も、棋士も、どの道のプロも、誰よりも練習した人が強くなってると思う。

そして、その道を極めようとするなら練習しまくるのは当然だとも思った。




夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.jp


だめ男が本を出版しました。

内容はこちらから


クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ  


番外編 

1日に1人でも日本の危機に気づく人がいれば年間で365人。
その手助けとしてだめ男の今日の活動。

リンク 今日本に迫る危機

だめ男別館 工事中