スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

不食のブログって無いかなあと適当にサイトを見ていたら、呼吸について書いてあるサイトが。


不食者になると呼吸が一分間に二回程度になる。


瞑想状態では二分で三回になる。


体が冴えた状態になるとあまりにも呼吸のリズムが変わるので、呼吸の時間測った事があるのだが、まさに一分間に二回の呼吸になってた。


でも、俺は不食者でも小食でもないのだが。


理解のない人達に囲まれた空間では達成不可能と感じてるので、俺が我が儘言えるくらいの財力を持つか、さっさと自立して不食を完成させたい。


最近は宇宙と繋がる感覚も相当強いのだが、さっぱり夢がかなわない。

宇宙と繋がると夢が叶うと書いてる本が多いが、俺はさっぱりだ。

目標は既に達成してると感じ、なぜか感謝と感動さえしているというのに。

だめ男。

ああ、さっさと夢を叶えて身をこにして爆進したいのに。