スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

平和主義者が平和を壊す その4

スポンサードリンク

その1

その2

その3



前回、愛や思いやりは、相手の心次第で結果が変わると言いました。



物凄い簡単に言うと、相手の心にも愛がないと愛が届きません。

人間の本質は愛です。

多くの人は愛の化身として生まれますが、様々な要因でそれが無くなる人がいます。



困っているようですね。これをどうぞ。

有難う。



お、こうすれば貰えるのか次もまたやろう。

では、全然違いますよね。




また

あなたが犯した罪でこれだけの人が苦しみました。多くの人が心を痛めています。

私はこんなひどい事をしたのか。ごめんなさい。もうしません。



私がこうなったのは相手のせいだ。捕まってる私が被害者だ。

でも、全然違います。




悪い事を通報したら、通報された側が恨まれるのはよく聞きますし、刑務所にいる人の中には、多くの自称被害者がいると聞いた事があります。



被害者意識を持った加害者ほど恐ろしいものはありません。



彼らには反省がありません。そもそも被害者なので反省する気もありません。

正しいのは自分であり、悪いのは相手なのです。



これにピタリと当てはまる国がありますね。




あらゆる愛を受けながら歴史を捏造し、多くの日本人を○し、国家予算以上のお金を貰いながらも、その約束をなかった事にして今でも賠償を求め、世界各国で反日活動をするあの人達です。




犯罪をしても、過去にひどい事をしたのだから当然だ。

物を盗んでも、元々は自分達のものだ。


そもそも学校で日本人は○しても何をしてもいいと教育されてるので、こう思うのも当たり前と言えば当たり前なのですが。



その熱心な活動のおかげで?海外ではいじめられる日系人がいたり、我が日本もあらゆる面で被害が出ていますが、その多くは報道されません。

※報道されない理由はメンドくさいから割愛。簡単に言えば乗っ取られてるからですが。



彼らの事を簡単に説明すると、究極的ジャイアニズムです。

俺が悪口を言うのは良い。だがお前は許さない黙ってろ。

俺が武装するのは良い。だがお前はやめろ。

俺が歴史認識を世界で広めるのは良い。だがお前らはやるな。



わかりやすい例で言えば、慰安婦問題で日本に謝罪しろと言ってますが(日本のスパイと向こう側で作ったねつ造ですが)


数々の証言があり、今でも生き証人どころか孤児までいるライ○○○○に関しては謝罪を一切していません。



女、子供も容赦なく残虐な手段で○す彼らに、勇敢で名を知られるベトナム兵も戦うのを嫌ったといいます。



連合軍なので各国の軍人もそれを見ていますが、軍人が見てもかなりひくほどの残虐さだったそう。
※調べれば動画も含めいくらでも証拠は出てきます。


そんな事をしても自分は謝らず、日本には謝れと言ってるのです。


彼らにとって不利な事を言えばば○す。追い込む等々、いくらでも脅し文句や行動を起こしますが、この脅し文句が入らないだけで


日本版平和主義者は、言動行動も彼らと全く同じ事をするようになります。


ネタバレしておくと、平和主義者が平和を壊すのではなく、日本でしか見られないような特殊な平和主義者が平和を壊します。


続く。



危機に気付いた人や納得した人はクリックして頂けると喜びます。

  


※理系やビジネス文章は、結論を先に書いて簡潔に書くのが大事ですが

こういったものは、エピソード等も含め、簡潔に書かない事が重要だと思っておりますm(_ _)m

覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html