スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

平和主義者が平和を壊す その6

スポンサードリンク

その1

その2

その3

その4

その5


番外編



長くなってしまってるので、最後に短くまとめたものを書く予定です。ビジネス文章のように最初に結論を書き簡潔にまとめる形式にしていません。

こういったものは長文でつらつらと語るのも大事だと思っております。



前回の続き。


ネットの情報を信じるのはあほらしい。

この国に軍事力はいらない。沖縄に基地はいらない。

声をあげるのはばからしい。みんな仲良くしようよ。

世界は一つだからみんな仲良く地球市民でいるのが大事だ。



知ってる人は知ってますが、これは工作員のセリフそのものです。



日本版平和主義者は、意図せず行動も言動も似たような事を言うようになるので、お花畑の人はきっと似たような事を言ってるはずです。



このセリフがなぜ危険なのか一つ一つ説明します。



ネットの情報を信じるのはあほらしい。

なぜ危険か

危機に気付く事がない。我関せず主義の先には破滅が待ってるから。


無関心は国を滅ぼす力を持っている。だから工作員達は国の事に無関心でいてほしいし、真実を伝えるネットの情報を信じてもらいたくない。ネットの情報は嘘にまみれていると情報を流し危機感を持たないようにしむけている。無関心の間に国を衰弱させるか乗っ取る。



現在マスコミは主に中韓に乗っ取られています。


ペンは銃よりも強い。





マスコミを握れば国民に危機感を抱かせる事なく、工作や世論誘導が出来ます。




何度も書いてますが、侵略や危機は見えない程優秀とされますが、反日組織はその行動に気付いて欲しくありません。




見るな!と言えば警戒されてしまう。なので見る事、信じる事はアホらしいと世論誘導しています。




これを見てもマスコミは乗っ取られていないと思いますか。



海外でも多数のメディアが取り扱ってる事件ですが、日本では全く報道されません。


リンク
事件概要はこちら。

安倍昭恵

昨年のミスインターナショナル、吉松育美さんと。
マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さい。
全ての女性のために吉松さんと力を合わせていきたいと思います。



安倍昭恵

私は吉松さんにお会いしてお話を伺っただけです。吉松さんの勇気こそ素晴らしいと思います。今まで泣き寝入りしていた女性たちも沢山いるはず。(←無関心はこういった被害者も意図せず増やしてしまう)今後、そのような女性がいなくなるようにしていかなくてはいけないと思います。




安倍昭恵さんのFB

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152148026766779&set=a.10150535122366779.425408.698041778&type=1&theater




安倍昭恵夫人とクリスマス】 吉松育美さんのブログ

http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11736216598.html 



海外のマスコミが騒ぐような事件も、日本のマスコミはスルーしています。



国の事に対して無関心という事は様々な害を及ぼすしますが
トインビーという20世紀を代表する歴史学者は、 『12歳、13歳までに神話を学ばなかった民俗は、例外なく滅びていく』と言いました。 
※日本なら古事記とか。古事記GHQにその素晴らしさ故に教える事を封印された。



トインビーの説はネット等で見れるので、ここではだめ男の私なりに、なぜそうなるのか考えたものを書きます。



これは個人に例えるとわかりやすいと思うのですが、一番の虐待って何でしょうか。



暴力でしょうか。嫌われる事でしょうか。金を取られる事でしょうか。



本来、順番などつけれるものだとは思いませんが、一番の虐待は無関心だと言う人がいます。



愛されない、憎まれない、何も感情がないのは、存在意義を疑いとても苦しいそうです。



さらに無関心なら、子供が助けてとSOSを出しても、親は気付く事がないか、見て見ぬふりをするはずです。


SOSに気付いてもらえないのは本当に辛いと思います。


その子供は心身ともに衰弱していき、まともな思考を失っていくでしょう。



それは国だってそうです。無関心なら国の危機に誰も気づかない。気付こうともしない。衰退するに決まっています。



無関心の間に政治は腐敗し、経済も衰え、乗っ取りが進み、防衛意識を失った国は、滅びるべくして滅んでいきます。



子供に対して無関心な事も、国に対して無関心な事も根本は同じです。その先にあるのは衰退しかありません。



神話を学ばないと滅びるのは、一緒に過ごすパートナーや自分の子供に興味や関心がないのと似ています。



関心を持ち、どのような環境で育った人なのか、家族はどんな人なのか、色々な情報を知り、それを受け止め付き合ったほうが、安易に付き合うよりも良い結果を生み、より良い幸せが待っていると私は思います。知るというのは幸せを作る材料でもあるのです。




是非、自分がいる日本という国の過去や今、そしてこれから起こる未来に関心を持って欲しいと思います。




しかし、日本のお花畑はそういったものに関心がありません。関心がないからこそマスコミに踊らされ、花畑全開の思考と行動になってしまう。



ネットで情報を発信してる人なら誰でも感じる事だと思いますが、関心を持ってもらう事が本当に難しい。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記/ハート出版
¥1,575
Amazon.co.jp

普通の人はこういったものは読まないでしょうし、

覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html


こういったものも見ないと思います。


だから私達は、関心を持って欲しいので、それこそ釣りのような記事を意図的に書きますが、それすら釣りだからとか、興味がないからと一蹴されます。



実際に釣りなのですが、内容は関心を持って欲しい、危機が来てるよっていうSOSです。SOSを受け取って貰えないのは辛い事です。



これは嫌韓記事を書いてる人の共通の認識でしょう。
ただ文句を書いてるのではなく、関心を持って欲しいのです。




しかし、お花畑は無関心なのでSOSに気づかず、政治や経済あらゆる面で、味方や被害者のふりをした敵を招き入れ、私達に悪口を言うのはやめろと行動を止め、まさに工作員と同じ働きをします。



無関心、無知、は罪たと言う人がいます。


それは国に対しても同じ事ではないでしょうか。


無関心は間違いなく衰退を呼び込みます。



今生きている日本は素晴らしい。日本は知れば知るほど魅力に溢れています。



ネットの情報は馬鹿らしいと言わず、興味の幅を広げ見て欲しいと思います。



何も戦え、争えと言っているのではありません。知る事は先程も言ったように幸せの材料になるものです。



心に新たな材料ができ、危機を危機と認識出来るだけでも、国は変わります。



どうか関心を持って欲しいと思います。


続く


納得した人はクリックお願いします。

  
ニート日記 ブログランキングへ  

ごね得」と「タカリ」を容認する朝鮮社会
連れてこられたと言う母に、違うでしょとツッコミを入れる息子は必見。嘘の世界を真実として生きる人々。

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34158607.html

念仏で戦争という悪魔を追い払える?
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34293740.html 
天皇は税金の無駄使いなのか 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683796.html 
「日本のとりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html

覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html


本来なら今頃叶ってるはずの目標

本を出版
太陽凝視をするようになり、神を信じない俺が神のような存在から色々教わるようになった。
しかし、俺はそのメッセージに納得していない。日本は見えざる侵略をされている真っ最中で、滅びの道を歩んでいるのを知らない人が多すぎる。脳内お花畑が多すぎてこのままなら滅亡に向かう。
そんな考えの中、俺が見た神の世界と日本の危機を間接的に小説で伝えた本。日本の危機はどうでもいいと言う人も読める。
メッセージは直接ではなく、わかりにくいほど薄い状態にしてある。でも、そこには大事な事は全部詰め込んである。
現在出版社に見てもらう事すら不可能に近い状態。
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。
電子書籍にはしてあるが、可能なら出版したい。

夕日に照らされて/だめ男
¥300

Amazon.co.j

リンク 器具の商品化と運動方法を広める。
家庭でジムの器具に負けないほど多種多様な運動を、安価で出来る方法を考えた。首から足先まで全身を鍛える事が出来る。腹筋や腕立てで、一回しか出来ない負荷も作る事が出来る。
方法は既に確立しているが俺がデブで説得力がない。進展なしだが、本当は今すぐにでも商品化したい。自分でも動くけど商品化か特許の話し来い><

リンク 痩せにくくなった体

不食達成
腹が減らなくなり、目標まであと一歩というか、既に食事はいらないと思える程進歩してると思うが、心と体は違う。
腹が減らなくても、習慣で体が求める。でも、目標達成まで一歩どころか半歩まで来てる気がする。空気と水がまじうまい。
リンク 不食状態メモ