スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

ダイエット関係と目標について

スポンサードリンク


※どのくらい痩せにくくなったか 
※不食状態メモ 
※不食するようになってから起こった不調や変化 


最近全く腹減らないし、お茶だけでも生きれそうな感じだあ。と思いながらも、食わないと頭か体おかしいと思われるし、家庭の理解が皆無なので食べる。



肉汁がジワっと出ると、昔はウメー!だったのが、今はオエーっになってるが、理解がないからとりあえず出されたものは食う。



人間の犠牲になった動物さんご馳走様っす。俺はそのうち肉やめるけど、命を無駄にしないためにオエっと思っても食います。



ただの肉塊になり、何の役にも立たず捨てられるよりは俺の筋肉や脂肪になってくださいまし。オエっー。



最近あんま食ってないから、体重は減ってるか維持だろうと思って体重計のらなかったのだが5キロ太ってた。




あらま。これはさすがに凹む。まあ、腹減らないのに食ってるのだから仕方ないんですかね。



ちなみに上の写真が今の俺の体。170センチ、80キロ、29%、腹筋に力入れてる状態ですが、前より相当腹が凹んだと思ってたのに太ってたのは意外だった。



毎日筋トレしてるから、それなりに締まってる体に見えるが、体脂肪がやばすぎ。



ああ、痩せてムキムキになって自己満足したい。



体脂肪が落ちればそれなりに良い体になってる気がする。



それと目標の一個を形にする事が出来たので、それに関しては自分を褒めたい気分。


目標リンク



お金がなくて高価な器具を買えない人や、ジムに行けない人、家庭で高負荷の運動をしたい人などのために考えた俺オリジナルの運動方法。



商品化は出来なくても、誰かの役には立つはず。そして誰かの役にたつ事が一番重要だと思います。クソカスデブニートにしてはよくやった。


動画貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764


アラシが大量発生しても、まっいいかと思い受け止めます。

いつか商品化して、親孝行も出来たらなあ。


ちなみに持てる重量は市営のジムなら、あらゆる器具の重さMAXまであげれます。


あまりに参考にならないので、会員にならなくてもいいジムで測ったらベンチプレスは95Kg以上、スクワット185kg以上でした。


以上と書いてるのは、そのジムにはそれ以上の重さがなかったからです。


ほんとにそんな重さかはわかりませんが。



この重さを持つ筋力も、家庭用に考えた俺の運動で鍛える事が可能です。家庭でここまでの重量を扱えるようになるトレーニングは、お金をかけなければ無理だったはず。


でも、俺の運動は安価で出来ます。


誰かの役にたちますように。



クリックして頂けると喜びます。
 

ニート日記 ブログランキングへ