スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

日本終了な気分 元々終わってるが

スポンサードリンク

舛添勝ちましたね。


これは、マスコミが乗っ取られているだけでなく、お花畑が大多数である証拠でもあり、これからも好きなように日本を蹂躙できる証拠でもあります。


日本は見えない部分が荒廃していくでしょう。今の状態が悪化し、土地も権利も彼らに奪われることになるでしょう。





村山や河野みたく、彼らに有利な特権を作ったりして、好き勝手出来るようになりますね。

権利をあげたら最後。

その権利は取り戻すことは困難になり、取り戻そうとすればテロのごとく暴れるでしょう。




だから外国人に権利を与えるのは危ないのよ。って言っても通じないのわかってますが。


外国人賛成政権にも賛成なので、仮にこれが通れば、これから益々外人が増えます。外国人の組織票が増え、益々日本が乗っ取られます。治安も悪化します。


誰だ移民を被害者って言ったのは。


彼らのせいで泣いてる人。苦しんでる人がどれだけいると思ってるんだ。圧倒的な加害者じゃないか。

泣かせているのは彼らであり、泣かされているのは日本人なのに。

移民の面倒をみるということは、彼らの育った環境、文化、悪になった原因全てをこちらが面倒をみて改善しますということ。


それは莫大なお金がかかるし、そこまで見る義理は日本にはない。彼らは自ら選択してそうなっているのに。


そもそも犯罪を犯すかもしれない人達より、そのお金と思いやりを日本人に使ったほうが、日本が良くなると思うのですが。


日本の犯罪者や何かの事情で不幸になってる人にその力を使って欲しい。





移民に権利を与えることがどれだけ危険かわかってるのしょうか。


愛と権利を与えて大人しくなるならそうしている。


しかし、それをしたから悪魔を生み出した実績が日本だけなく、世界中にある。他民族との共存はそれほど難しい問題なのだ。


と、騒いでもあとの祭り。もう終わりですね。老人、お花畑、組織票には勝てませんでしたね。


まあ、俺は日本は終わってると思ってるので、受け入れます。


この動きはこれからも加速するでしょう。


老人はネット見ないし、お花畑の数が多すぎる。みんな政治に無関心だ。無関心は国を滅ぼす。



マスコミは権利を与えた事を報道しないので、多くの人は知らないままになるでしょう。


東京は乗っ取りがかなり進んでるとは聞いておりましたが想像以上でした。



外国に有利なあらゆるものができていくのが目に見えますね。


猪瀬以上のブラックなのに。

政党助成金で借金返済

政党支部→資金団体と迂回

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実/佼成出版社
¥1,680
Amazon.co.jp


「日本人は韓国人を見習うべき」 
「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています」 
「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理のなかに発見」 
「福岡を起点に考えると、ソウルの方が東京より近いのです」 
「歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、この隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき」



動画から一部書き起こし 

舛添要一:奴らは、金持ってんですよ! 
司会者:奴らはかわいそう 

舛添:1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ! 
司会者:あいつらがですかぁ? 

舛添:あいつらが! 

舛添:つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。
若い人からしか所得税上げたら取れないの。
消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ。どっちがいい? 

司会者:年寄りからお金取るって、酷い話ですよ。 

舛添:そんなら君らから取るよ。 
司会者:それ言われたら困りますけど。 

舛添:困るでしょ。年寄りから取った方が良いでしょ! 


老人軽視発言。


なんと選挙妨害を堂々としています。
三橋さんのブログから


わたくしが昨日、11時に銀座の三越前に到着した時、演説場所が「なぜか」舛添陣営に占拠されていました。唖然としました。



 前日の22:00から場所取りしていたとか言い訳していましたが、選挙をやっている人間からしてみれば、「何考えているんだ!」という話です。何しろ、舛添要一候補の演説予定は13:00~だったのです。それは、本人のホームページにも記載されています。





 田母神陣営は、11:30から銀座三越前で道路使用許可を取っており、普通に選挙カー三越前に到着すると、舛添陣営に占拠されており、車を停めることができませんでした




繰り返しますが、他にも色々疑惑がある中で、彼が当選したってことは、いかに日本人が選挙に関心がないかの証明でもあり、マスコミが乗っ取られてる証拠でもあります。




それすなわち日本はこれからも乗っ取りやすい、お花畑の国であり、日本人の権利やお金が外国に流れ、犯罪に巻き込まれ泣く人が増えるということであります。




今日悲しんでるのは俺だけではないでしょう。


でも切り替え異常に早いので、あまり気にしないように生きてきます。

追記)
じゃあのさんが舛添を抑え込む方法を持ってるとの事。

これを信じるしかない。




覚醒度NO1は別サイトの 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ 乗っ取り進行中

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/13904808.html



クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ