スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食や不思議関係

スポンサードリンク

今日はプロテインブロッコリーをミキサーにかけて液体にしたものだけをとってたのですが、口が寂しいというか、味が欲しい感じと、なんとなく食わないでコロっと死んでしまうのを防止するために食ってました。 


デブなので死ぬはずがないのですが、何も食べないのに腹が減らないってのも怖いのです。


大丈夫だと分かっていても怖い。呼吸から何から何まで変わるので、漠然とした恐怖があります。


体調は絶好調になるので、おそれる必要がないのですが、人生で経験したことがない感覚は理屈抜きで怖いです。


で、最近飯食うのがメンドクセーし、飯食って二時間以上運動してるから、膝が痛いし、良いことねーわと思って、今日こそこのままいけると思ったのですが無理でした。


妹が遠方から来て、孫が加わり家族との食事の時間になりました。


ご飯食べないのか?とかなり心配した感じで声をかけられます。


お兄食えこら。空気よめ。と妹が言ってきます。



毎度書いてますが、不食をするとこのようにまわりとの調和がとれず、争いのようなものや変な目で見られることが発生すると思うのですが、一家団欒だからいいかと思って食いました。


でも、最近はやり始めた時と同じくらい冴えているので、もう飯とるのキツイっす。



卵見ただけでオエっとなります。


何度も書いてますが、俺は動物愛護者じゃないので、人間のために犠牲になった動物に感謝して食いますが、肉は食えなくなってます。



動物愛護団体がきらい。
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11770167483.html

 




親もそれに気づいて肉が出なくなったのが救いです。


今はタンパク質は魚介類かプロテインがメインですが、腹が減って食ってるわけでもないし、この冴え方だと下手したら今月中に超小食になれそうな気がします。


今日はたらふく食ったので、明日は何も食べないから宣言をしておきました。


明日は超小食を頑張ろう。


明日の目標
誘惑がきてもかたくなに断る。仕事探す。見つけたら申し込み。


不食状態メモ  

不食するようになってから起こった不調や変化 


クリックして頂けると喜びます。

  

「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年/マキノ出版
¥1,404
Amazon.co.jp
3日食べなきゃ、7割治る!/三五館
¥1,404
Amazon.co.jp
奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っ.../マキノ出版
¥1,512
Amazon.co.jp