スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食や不思議関係

スポンサードリンク

寝れないどころか絶好調すぎて体が熱く頭も痛い。

プログロラムの中を泳いでるようだ。

似たような人を聞いたことがない。

孤独だ。

最近は食ってもさえがとまらない。

だめ男と書いてるけど、実は誰よりも自分を信じてるのは俺なのだ。

俺は絶対に出来るといつも思っている。

既に叶ったような気がして感謝の念も浮かぶ。

でも、なにも叶ってないから、やっぱりだめ男なのだ。

ああ、まずは一個でいい。叶えたい。

出版者の方話し聞いてくださいー;;

話しすら聞いてもらえない;;

日本だけでなく、世界にも影響ある予定なのだが。

妄想と勘違いで終わるのだろうか。



夜中なのに昼間のような感覚だ。

スパッと眠りたい。

起き続けるのは漠然と怖い。

ちなみにこれ書いてるの三時です。