スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

勝ちを待っていては、なかなか来ません。 
掴みに行かないといけません。 

他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、 自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ。 

小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道。 

自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。 

壁は乗り越えられる者にだけ訪れる。 

「出来なくてもしょうがない」は終わってから思うことであって、 途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。 


人は必ず障害に出会う。誰もが負けそうになる。 


そこで頑張れる人間になりたい。 

前向きな姿勢で夢を持って歩きたい。 
イチローの言葉より