スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食や不思議関係

スポンサードリンク

今日のメシ


朝 プロテイン21g ブロッコリー200g カボチャ40g

昼 味噌汁 ホヤ極小 納豆 ニンニクひとかけら

夜 プロテイン21g ブロッコリー200g 味噌汁





たぶん500カロリー以下かな?と思うのですが適量といった感じです。

辛さや空腹は皆無です。

本当はもっと減らせるのですが最近食ってたのでこのくらいで。





何回も書いてますが俺ほどの大食いを見たことがありません。


食いすぎたなあと感じた日でも、全盛期に比べれば1/3も食ってませんが、今が人生で一番デブです。

たぶんこのくらいの量を維持しないと太るのかも。

そもそも毎日有酸素運動と筋トレしててもデブ化止まらないからなあ。






感覚的にはこのくらいが丁度いいですが

今までの習慣、つまり心の弱さがそれを許しません。

たまにがっつり食います。






そのせいか、今は170センチの80キロ、体脂肪30%になってしまいました。

たまに食うがっつりも相当少なくなってるんだけどなあ。

覚悟を決めて不食か超小食を維持しないと。