スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食の時代を見ました

スポンサードリンク

不食の時代を見たら、映画に出ている人の摂取カロリーが


700とか900だった。


森さんは別格だけど。



俺は腹が全く減らないのですが、理解されないので食べるの強制になっています。




食べない時期は二日でブラックコーヒーとプロテインだけとかだったし、カロリー余裕で500以下とかだったから、不食に近い人になってる気がする。



感覚的には空気や宇宙、その他から力を貰う感覚があるし、不食はいけると思ってるのだが、進展どころか後退した状態で今にいたる。





でも絶対に達成できると思っている。正直ダイエットよりも超小食のほうが達成しやすい気がする。



まわりの理解がないから今は無理ですが、それも変えていくつもり。


不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク


「食べない」生き方/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp
リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる/ナチュラルスピリット
¥2,916
Amazon.co.jp
「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年/マキノ出版
¥1,404
Amazon.co.jp




食べない人たち (「不食」が人を健康にする)/マキノ出版
¥1,404
Amazon.co.jp



クリックして頂けると喜びます。