スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

【沖縄サヨクの皆さんへ】これを見ても尚、沖縄在住のアメリカ人に汚い言葉を浴びせますか?

スポンサードリンク

 

http://www.honmotakeshi.com/archives/48713423.html

 

1 :スターダストプレス(家)@\(^o^)/ :2016/05/29(日) 00:30:49.71

sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif
no title

no title

 

no title

no title

no title

ソース
https://t.co/rATC0EXm0d

35

 


【衝撃動画】沖縄サヨク「You Die!Die!Die!死ね米兵!クソッタレ死ねアホウ!」

米兵の自家用車を停車させ、車を激しく叩きながら罵声


2016/05/24 に公開 
沖縄県名護市で現在行われている反社会勢力の実態。 
犯罪予告を堂々と行い、米軍車両を止め軍人軍属の自家用車まで停車させ死ねと罵声を浴-びせかけるヘイワ運動家たち。 
マスメディアが、非暴力の抗議活動と称し絶対的善として報道する彼らの真の姿を国民の-皆さんに公開します。 判断はご覧になった方々にお任せします。

 

【キャプ】
29

44

49

08

25

37

28

24

40

53

【沖縄の声】緊急特別番組!革命前夜の沖縄、反社会勢力の実態[桜H28/5/26]

https://youtu.be/Pys7VroxWyk

2016/05/26 に公開
平成28年5月25日水曜日に放送された『沖縄の声』。元米兵による一連の事件から、­辺野古では普天間基地移設反対派らによる過激な抗議活動が続いている中、ボギーてどこ­んのところに視聴者からいくつかの動画が送られてきた。送り主によれば「現場で起きて­いることを沖縄県民と全国の方々に知らせてほしい」とのこと。動画の中には、辺野古が­まるで無法地帯、革命前夜かと錯覚するような反基地活動家らによる度を越えた米兵に対­してヘイト・スピーチ、ヘイト・クライムが映っていた



【ネットの反応】

*ボギーてどこん(※投稿者)
米兵が反撃しない理由は、軍命で決して反抗するな、何もするなと厳命されているから。
彼らはそれを知っており、決して反撃されないと確信した上でこのような行為に及んでいます。
そして無抵抗の者をいたぶるように痛めつける
このような姿は日本人とは思えません。
鬼畜です。 


*卑劣そのもの 


*完全にヘイトスピーチ
在日朝鮮人や中国人留学生が犯罪を犯したら、
大久保や横浜中華街に行って「出ていけ!」「死ね!」なんて言っていいんですか? 


*こんな行為は許されるべきではない
県警、お願いだから逮捕して(> <;)
同じ沖縄県民として
米軍関係者のみなさんに
謝りたいm(。>__<。)m 


*酷いなこりゃあ、絶対にテレビでは放送されない光景ですね。 


*沖縄サヨクというよりもうこれは、「過激派組織オキナワ国」そのもの。ヘイワヘイワと叫びながらこのような醜態を晒しまり、女性の死をイデオロギーの道具として利用している滑稽な連中であることを多くの若い沖縄県民よ!眼を覚まして下さい! 


*この糞野郎親父たち牢屋に放り込んで欲しい。法律が適用出来るだろ! 


*おーい、琉球新報、沖縄タイムズ、平和活動家が道路交通を妨害してるぞー! 



*ウーマンキラーとか言ってるな...

 

 

日本人のふりをして悪態をつき国内外で日本に迷惑をかけるコリアン達が何を企んでるか、常に世界に発信して拡散して注意喚起し、協力要請することが大切だね。

 

 

 

 

 

反戦運動家の正体クリック

 

 


人気ブログランキングへ

クリック有難うございます