スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

在特会について

スポンサードリンク

言葉で命がけというのではなく、訴えられ、脅迫され、「実際に命をかけて行動している」この人は現在悪人のレッテルを張られている。


 



マスコミの力は絶大で、女性スキャンダルが出た人を都知事候補にまでのしあげ、日本を守ろうと命がけで動く人を悪者にすることが出来る。




この人ほど損得勘定無しで日本のために動いてくれる人は他にいないのに、マスコミが乗っ取られている日本人はそれが認識できない。




日本は構造的に高齢者の票が多い。高齢者はネットの情報を見ないか信じない。テレビや新聞の情報が正しいのである。



国民総無関心ならこの流れは止まらない。俺が東京の知人にこれを教えたところで逆におかしい人と思われて終わるだけ。




つまり今の日本では危機を訴えればドン引きされ、言わなければそのまま侵略される。詰みに近い状況。



でも、知る人が増えればその流れは変わります。東京に知り合いのいる人は是非興味を持ってもらいたい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29244006
動画ポイント
中国マフィアの根城が東京にある。その残虐性を知る人はうかつに近づけない。しかし彼はそこでデモを行う。殺しに来るなら来い。だが、ただでは死なない。と実際に命がけで行動している。ここまで行動力のある人は中々いない。しかし、今の日本人にはこの人はただの横暴な人にしか見えていない。

━─━─━─━─━─ここから過去記事
しばき隊は在特会に対するカウンターパートなので「暴力に対する暴力のデモ」なのだ。 

そして在特会はコリアンのカウンターパート。 

コリアンの基準にあわせているから過激にならざるおえない。 


在特会を批判する連中は、在日コリアンのデモの過激さを知らないのだ。


少数派だからとって弱者とは限らない。 


在日は抗議という名の暴力を公然とふるって権利を獲得してきた歴史がある。 



在日朝鮮人が全国各地の税部署に抗議行動を起こし、日本中の税務行政が混乱状態に陥ったこともある。



08年にも税理士法違反で家宅捜索しようとしたら朝鮮総連関係者とみられる約百人が抗議に集結して圧力をかけた。

 

日本の税務当局が北朝鮮と総連の暴力に屈して特権を認めたこともある。 



「長田区役所襲撃事件」「阪神教育事件」など在日コリアの集団犯罪がある。 



彼らは集団で圧力をかけるだけではなく個人でも在日は闘争心が強い。



在日の手記を読むとヤクザとケンカや抗争シーンがよく登場し感情で法を曲げようとする考え方が随所に見られる。 




「在日一世の記憶」にて鄭さんが「パチンコは朝鮮人がヤクザとケンカし血を流して守ってきた歴史がある」と誇らしげに証言。



李さんは「住宅や就職の斡旋、一時生活費の支給などを求める運動をした。官邸の門に体当たりしたり抗議行動をするようになりました。警察ともみ合いになったこともあります。」と武勇伝を語っている。 




韓国の反日デモはもっと過激だ。日の丸や天皇陛下の写真を燃やし「日本人を殺せ」なんて日常茶飯事。 



在特会のデモはそういうお国に対してのデモだ。 



相手が抗議だと認識するには同レベルの報復をしないと効果が無い­。韓国・朝鮮はそういう国なんだから。



レベルが低い民族に、大人の対応しても無駄。
それを何十年間もやってきた。言ってわからないものにはそれなりのやり方をしないとダメなのだ。 




「竹島を返せ」「生活保護の不正受給許さない」という当たり前のプラカードでは全然インパクトがない。やはり人目を引くためには、韓国式の過激なアピールが必要だ。 



在日特権に関する言説は前からあったのに、マスコミに全く無視されていた。 




在特会も、存在を認知することすら拒絶されていた。左翼デモなら小規模であっても報道するのに、右翼デモの場合は黙殺だ。 



在特会は、人の注目を集めたという功績もあるが、同時に人の批判も集めた。 



しかし過激にやり逮捕者を出すぐらいやらないと、マスコミが報道しないのである。マスコミは右翼デモを絶対悪にできる時だけ報道するのだ。 



だから、過激にやるしかなったのだ。 マスコミが乗っ取られている現状を多くの人が認識していないのだ。


有田は「在日特権はない。特権ではなく資格である」「在特会が生まれた根拠は、承認欲求」と言い、師岡康子は「安倍政権がレイシストを活性化させた事実がある」と言う。陳腐な分析だ。 



有田は差別者である。なぜなら朝鮮人差別を糾弾しても、日本人差別に関してはスルーしているから。 



去年5月に朝鮮人が「日本人なら殺そうと思った」と言い、日本人を襲撃した。何年前かに



「日本人を差別して死にたい」と宣言して
選挙に立候補した元朝鮮人がいた。




「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。」 






朝鮮学校では「殺すなら日本人にしろ」と言ってるし、日本人を殺した人間を英雄扱いしている。ちょっと前までは「日本人と結婚するな」と言っていた。 




こういう日本人差別に関して糾弾している様子がない。 



在特会は「朝鮮人を殺せ」とは言うものの、言ってるだけで実際に行動をおこしたわけではない。



実際に「日本人を殺せ」と言いそれを実行しているのは朝鮮人の方なのに朝鮮人を糾弾していない。


朝鮮人がする差別の方がよほど過激なのに。 



日本人が「韓国がキライ」と言っただけで「韓国嫌いは差別である。



つまり「差別をなくそう」というのは、あくまでも「外国人差別をなくそう」でしかないのだ。




なぜこんなに不公平な物の見方をするのか? 



「日本は植民地支配という歴史的経緯から、在日コリアンを積極的に保護しなければならない」だそうだ。 




要するに日本人を加害者、朝鮮人を被害者だという思い込みがある。だから朝鮮人のやる過激なことには目をつぶり、正当化してあげているのだ。  

韓国式 日本人取扱いマニュアル


1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。



「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)

一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)



■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であ ることを 認識させるよう心がけること。 

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し 返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。 

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証 拠を提示させること。 

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。 

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議す る習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 

一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威 
称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。 

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知 人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せ しめよ。 

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半 であるので、呼出には決して応じてはならない


日本人同士なら過激になる必要はない。しかし、これを見てからデモの過激さを見るとどうだろう。




その違いを勉強すると、非難されてるこの団体が、彼らに上手に対応しているのがわかるのである。また、日本人には絶対にそれが理解出来ないので、日本を命がけで守ってくれている在特会はこれからも負の存在であり続けてしまうのだ。





朝鮮学校は日本の公共の公園を不法占拠。
日本国民が抗議!
差別だ!我々は被害者だ!と謎の逆ギレ
裁判沙汰になる。
裁判所は謎の判断で朝鮮学校が勝つ判決が出る イマココ
大喜びで今度はネットで嫌韓ブログ書いてる奴らも裁判で訴えて金を巻き上げよう。裁判ビジネス万歳!



マスコミ、司法、教育、政治etcが乗っ取られており、この流れにのまれれば、言論の自由はなくなり、危機を訴えることもできなくなる。その危機は一歩手前どころか既に踏み込んでいるのを認識できない日本人には、敗北あるのみなのである。





仲良くしようと言ってる「相手側」。これ相手にしてるのですよ。

 

f:id:sakazaki-ryou3:20160731175309j:plain

f:id:sakazaki-ryou3:20160731175325j:plain

f:id:sakazaki-ryou3:20160731175402j:plain



 

 

橋下と桜井会長についてクリック

 


世界で日本人だけが愛国心を持てない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/40401607.html