スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

 

 

 

最近はブログを放置気味ですがニート時代からブログを読んでくれている人もいるので近況と目標について語ってみようと思います。

 

 

 

仕事

 

ニートから脱出して超ホワイト企業に就職しました。

 

 

どうやってホワイト企業に就職できたのですか?と聞かれますが完全に運です。

 

求人情報だけを見たら地獄に行くのだろうなと思えるような印象を受けた会社でした。

 

が、ニートのまま過ごした結果の地獄と、仕事をしている先の地獄を考えたら仕事をしたほうが良いと思い覚悟を持って受けました。

 

 

必要なのは楽しようとするのでなく地獄でもやり切る覚悟であり、その覚悟を持って就職したらたまたまホワイト企業だっただけです。

 

 

 

責任者にもなり難関と言われている資格もゲットしましたが、次は創立50年以上の歴史で誰もとったことがない医者も落ちることがあるレベルの資格を取るつもりでいます。

 

 

 

 

資格ゲットを応援されていると思うでしょうが真逆です。

 

周りには不可能だと思われていたし取ったら取ったで資格手当を出さなければいけないので全く応援されていません。でした←過去形

 

 

 

まわりの環境に左右されず志を持ち努力し続けた結果、まわりの態度も変わってきたのでこのまま頑張ります。

 

 

 

 

 

小食の目標について

 

一日一食で数年ですが空腹が無いしその一食すらいらないと思っているのに、長年の習慣とストレスで一食を大食いしてしまい現在リバウンドしています。

 

今年は食事と体重を減らすことを目標に。

 

 

 

 

異性関係について

 

オナ禁を千日したらちん〇が退化してしまいイン〇に近い状態になってしまいました。

 

オナ猿時代はそれなりにモテたのですが数年女性と関りがありません。

 

 

 

最強レベルと自覚していてよくAV男優になれますよ。と言われていた私の下半身の強さは消え去り、あらゆる面で危機感を感じたので過度なオナ禁はやめましたが元に戻ることはないと思います。

 

 

 

 

 

結婚願望はないのですが異性との出会いは増やしたいので今年は彼女を作るのを目標に。

 

 

 

 

 

保守の彼女が出来れば最高ですが、政治に興味があると知られただけで引かれるのでかなり厳しそう。

 

 

ブログ見ている独身の女性で仲良くなってもいいって人いないでしょうか。

 

いたらメッセください。Twitterをフォローしてみたいです。

 

 

ってメッセ貰ったこと一度もないですが。

 

 

色々話が脱線しましたが今年もよろしくお願いいたします。