スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

Twitterはじめました

スポンサードリンク

政治系ではない日常系のTwitterをはじめました

 

ここのブログの読者はオナ禁の人がほとんどだと思うのでお知らせしておきます

 

オナ禁にモテ効果とよく言われますが私には全くありませんでした。

 

 

逆にオナ解禁したら広末涼子似の高身長美人と関係持てたり、他にも女性関係の縁が増えてきています

 

オナ禁は下半身を弱くしますし後悔も多いです

 

 

私はエロ禁はせず自分を励ます力にしようと思います

 

 

 

私だめ男は苦しくても鍛錬をやり切りマッチョになり空腹や誘惑に負けず少食になり運気があがり世の中に貢献し親孝行しながら夢を次々と叶え大金持ちになり社長になり美人とエッチできています!

 

 

みたいな感じで自分を励ましながら精進していきますのでよろしくお願いいたします

 

https://twitter.com/hgEOUThOuQ1S1Ds