スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

韓国での世界の評判

スポンサードリンク


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/06(火) 21:19:10.29 id:sBB2odIq0

タイ…韓国に絶対に行くなと報道 
メキシコ…共存できない民族と報道 
フィリピン…当局が自国女性に韓国人警戒令 
ネパール…「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明 
キリバス…性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。 
アメリカ…韓国人によるレ○プ注意警告を公式に出した。黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。 
イギリス…「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。 
台湾…国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。 
パラオ…手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。 
スイス…「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。 
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道 
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道 



イラン…韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否  ← NEW!!


・中国人アンケートで一番嫌いな国1位は 「韓国」 
・イギリス:韓国人の民度は世界最悪と報告 
・タイ:海外旅行で絶対に行きたくない国1位は 「韓国」 
・台湾人の73%が 「韓国人が一番嫌いな民族」 と答える 
・スイス「韓国人を見たら犯罪者と思え」 
・「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」エイサー(台湾企業)創業者の発言に拍手喝采―台湾 
・アメリカの黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道された。 
・メキシコ:追い出したい民族1位は 「韓国人」 
・アルゼンチン:追放したい民族1位は 「韓国人」 
・カンボジア:「韓国人との結婚を禁止」 
・アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 
・.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。 
・メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。 
・イギリスで「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」とも報道された。 
・モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。 
・フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある。 
・ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。 
・キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。 
・アメリカ政府は1999年、韓国人によるレ○プ注意警告を公式に出した。 
・経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。 
・パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落した事がある。 
・マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている。 
・イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・ 

アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言いケチョンケチョンに貶した。 
・マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラー
日本が韓国に世界で一番優しい  

キルギスで韓国人との結婚を禁止する法案を考察中 



彼らと距離をとるのは差別になるでしょうか。

日本人なら同じ日本人がこのような評判を受けていたら、そのような事はやめようと内部に矢印が向かいます。


しかし、韓国人はこれらの事は差別だと矢印が外部に向かい、己を戒める事をしようとする声が残念ながら聞こえる事はありません。 


良い韓国人もいるんだからと言う人がいます。


しかし、噛まない狼がいるからといって無防備に近づきケガをしたらどうでしょうか。


自業自得だと思いませんか。

まずは海外でも危険視される民族なのを頭にいれ、距離を取るようにするのはなんらおかしな行為ではないと考えます。