スポンサードリンク

元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

大量の移民を受け入れたスウェーデンの惨状

スポンサードリンク
移民奨励が必要、経団連会長 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1476597&media_id=4 

がく~(落胆した顔)スウェーデンは、欧州で高齢化が高い国ですが原因は何だと思いますか? 
実は移民なのです。移民、難民、出稼ぎ労働者が本国から両親、祖父母を芋づる式につれてきてしまい、高齢者人口が増加してしまったのです。 
外国人を入れれば、高齢化対策になるという主張は、外国人自身も高齢化することを無視した机上の空論であり、既に崩壊しているのです。 

http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo&feature=youtu.be 


このニュースはスウェーデン南部にある第三都市、マルモの惨状を伝えるものだが、イスラム教徒の人口が急増するなか治安も悪化して、警察が手を焼いているというのだ。 
彼らはイラク、イラン、レバノン等中近東からの移民であるが、彼らの失業率は90%と高く、受け入れ国であるスウェーデンに対し、非常に不満が溜まっているという。 
彼らの居住区はゲットーと化し、警察のパトカーも1台では襲撃される恐れがあるため、2台1組となってパトロールすることが多いそうである。また、警察の護衛なしでは救急車が立ち入れない地区もあるという。 
スウェーデンの難民保護法は欧州でも最も寛大だといい、その結果、今ではマルモの人口25万人のうち、4人に1人はイスラム教徒となってしまった。 
難民たちは一旦定住すると伴侶、兄弟、祖父母など身内を呼び寄せるため、マルモは難民で溢れかえっているという。 

そして、学校施設も難民の子供たちでいっぱいだ。例えば、同地区の学校の校長は、学童1,000人のうちスウェーデン人はたった2人しかいないとレポーターの取材に答えている。 
移民の子供らは10歳から12歳でスウェーデンにやってくるのだが、当然ながら彼らはスウェーデン語を理解せず、中には母国でまったく教育を受けていない者もいるという。このため、学校側は授業に通訳をつけるなどの対策を取っているが、それでも、半数以上が卒業できないそうだ。 

マルモ市警のトルステン・エロフソン氏は取材に対し、「まあ言ってみれば、彼らはスウェーデン社会の一員ではありませんからね。この社会に入り込むのは難しいのです」とコメントしている。しかしそれでも、同国で人口が最も急激に伸びているのはイスラム系住民なのだ。 
このような状況のなか、スウェーデン人らも寛容さを失いつつあり、市内のモスクが放火されるという事件が発生している。消防隊が現場に駆けつけ消火活動にあたったのだが、イスラム系住民は石を投げつけ妨害したそうである。 


訂正・追記 Fox Newsの放送日について訂正させて頂く。この記事配信後、ユーチューブに同一のニュースが2007年3月26日付でも掲載されていたのを発見した。従って、少なくとも約2年半前にはオンエアされたと思われるが、FOXのウェブサイトでは正確な放送日を確認できなかった。 
しかし、記事中で書かれたスウェーデンの移民問題は現在も進行中でありレレバントだ。もう少し最近のニュース(2009年3月12日放送)によると、イスラム系居住区の失業率は70%と相変わらず高く、マルモでは毎年3世帯のうち1世帯が犯罪に巻き込まれ、過去20年間で強姦件数も3倍に膨れ上がったそうだ。また、2049年までにスウェーデンの人口の過半数をイスラム系が占めると予測されてもいる。 

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html 

ボケーっとした顔自分の文化や生活様式に固執するのなら、自国で固執すべきであり、よその文化圏で固執されれば揉め事にしかなりません。 


大激論!日本人 VS スウェーデン人 1/3 
http://www.youtube.com/watch?v=DU2S7gUvXfw&feature=related 


http://www.youtube.com/watch?v=8lPyCxwdH0I&feature=related 


http://www.youtube.com/watch?v=umNFZyIlSeM&feature=related 



メモ夫婦別姓 家族が崩壊した福祉国家スウェーデン 


メモ皇室の存在は中国や韓国含め中華主義の異民族同化吸収に対する防波堤 


メモ福島瑞穂妄言集 コピペまとめ 


メモ偽造だらけ!民主党のマニフェスト!! 


メモ日本の教育現場の実態 


メモ民主党=売国というのは外国人参政権を要求している民団だけでなく日教組、部落解放同盟、朝鮮総連、やくざなど日本で破壊活動を 行っている団体の利益の為に政治活動を行っているから 


メモ日本国籍叩き売り法案 


メモ偽装結婚よりカンタン! 偽装認知は「書類の提出だけでOK」と中国人 


メモ外国人参政権に反対します 


メモ寛容な政治家が不寛容な人々を 大量に引き込んでしまう 


メモ【外国人住民基本法の概要】 


メモEUでは地方参政権を与えたら以下のように失敗しました 


メモイタリアに見る日本の近未来予想図 


メモフランスに学ぶ日本の未来予想図 


メモオランダから学ぶ日本の未来予想図 


メモ移民1000万人を日本に入れる危険 チベットは対岸の火事ではない 


メモ日の丸切り刻む民主党の言う「国家主権の移譲」 


メモ自国に対する誇りが低いと何がどうなるの? 


メモ国家主権意識が希薄(石平vs石川) 


メモ偏見や差別はなくならない 

メモ自分の安全を守る方法を知らない日本人 


メモ国家とは私達が安心して生きていく為の究極の拠り所