スポンサードリンク

元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

国会議員は民度の表れ

スポンサードリンク
山本太郎の考えが犯罪者そのものだと話題に


万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」 
痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」 
殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」 
山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にならないですよね」 
20131101220156_1_1


しばき隊が応援してます。


今回の山本の件は、日本人がある意味山本に騙されたようなもので、後悔する声も聞こえてくる。
日本を原発から救うと言ってる彼が、原発爆発直後日本から逃げ出す発言をしていた頃、陛下は何度山本が逃げた福島に向かっていたでしょう。
山本のバックにいる団体や彼の原発後の行動を事細かに調べれば、言葉と行動には大きな隔たりがある事がわかる人もいるはず。


59a24e44052220f2c14699578380ec83 ddd0fcc45ba0018387d1bafe6c7f7429

どっかのチンピラ以上に立ち悪くないですか。追い詰めるって何ですか…。


そもそも山本太郎を当選させた日本人の民度が問題。 

有名な議員ではないが、他にも酷い議員が山ほどいる。山本は氷山の一角。 
酷い議員の中には「陛下、天皇制を廃止してください」「皇室は差別の温床です」「天皇は税金の無駄使いだ」とか「過去の戦争責任を果たしてください」と言いたくてウズウズしている人がいる。 
共産党のあの人とか、辻元清美とか。 

686116_2015901236_2large

日本に帰化してすぐ大阪府議選に立候補した李 敬宰はこんなことを言って出馬した。 
  
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、 
 天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 
 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、 
 早く天皇制は潰れると思います。 
 というのはこの先もどんどん外国系市民が増えます。 
 ある統計では100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。 
 そうなれば日本で大和民族がマイノリティーになるのです。 
 だから私はあと100年生きて、 
 なんとしても日本人を差別して死にたいです。 
 これが夢です。 
 そういう社会が来たら、 
 その時に天皇なんていうのは 
 小数民族の酋長さんみたいなものになります。 
 こうした素晴らしい戦術があるのに、 
 それを今の左派のように、 
 日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、 
 いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 


…彼は本音を言い過ぎて落選。 

中国人は「中国人議員を国会へ送ろう」という活動をしている。 
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39762&type=1 
「10年、20年を費やそうとも我々の代表を国会議事堂に送り込む」ことを目的に掲げている。 

ふらふら日本は帰化がカンタン。 
「クレジットカードを作るノリでできる」と石平さんが言ってた。 
石平さんみたいな日本文化を愛する人なら大歓迎だが、 
そうではない人達が合法的に日本人になってしまう事に危機感を覚える。 
それでも外国人が皇室を軽視するのは、100歩譲って仕方ないのだけれど、 
日本人でありながら皇室に対して無知な人達が増えていってる事は、大変な危機だと思う。 

例えばこんな記事があった。 
____________________________ 

2010/11/19(金)発売 週刊金曜日(824号) P61の投書欄より 
「電気代と天皇」 佐々木 洋子(53歳) 

八月十五日、現天皇と同い年、七十六歳の男性が熱中症で死亡した。同居していた息子は病気で働けず、生活保護を申請したが、認められなかった。死亡した男性の年金が唯一の収入で、一ヶ月の生活費は二万三五〇〇円。エアコンはあったが、一〇年程前から電気が止められており、使えなかったという。 
一方の天皇夫妻。エアコンのバッチリ効いた高級老人ホームみたいな所で、生涯、「後期高齢者」などと区別されることもなく、安全、安心なくらしが保障されている。この夫妻には、おそらく「電気代」という概念すらないのかもしれない。宮内庁のホームページで予算を調べてみたが、額の多さに、怒りを通りこしてバカバカしくなってしまった。 
一族には、その存在意義を見出せない。むしろ、あらゆる差別の温床、元凶にしかみえない。こんなシンボルは不要である。 
多額の税金を投入して養う一族がいる一方で、電気代さえ事欠いて死んでゆく国民がいる。これが主権在民の国なのか。 
____________________________ 


がく〜(落胆した顔)陛下はけっして楽な生活をしているわけではありませんちっ(怒った顔)  

皇室の存在は中国や韓国含め中華主義の異民族同化吸収に対する防波堤 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683680.html
天皇は税金の無駄使いなのか  ←オススメ! 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683796.html