スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

自国で満足出来る環境がある幸せな日本

スポンサードリンク
最近の若者は海外赴任や留学をいやがる傾向があるそうだ。
日本で事足りて満足してて出国する必要が無いし、会社に命令されても断ることができる…。
これって日本が暮らし易く良い国ってことじゃん!
島国根性とか内向きとかネガティブな批判に意味はない。

クリップ韓国の高校生、82%が「留学行きたい」~理由は?
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1668039.html
>留学を希望する理由として、「もっと良い教育環境を求めるため」という回答
>留学を望まないと回答したその理由として、「自国が住みやすい」と回答した学生は日本が53%で最も多く…。


韓国人の8割が機会があったら海外移民したいと言ってる。
自国が嫌いなのに何故か世界一のナショナリスト。
受け入れ先もお前らが大嫌いだと言うのに。
そして、銃乱射。留学終了。

http://www.youtube.com/watch?v=1cSMVLbYovE&feature=related

「俺が日本人なら日本に住み続けるよ」

ところで戦前、
コリアンが日本へ命がけで密航して来て、帰ろうとしなかったのはなぜだと思う?

えんぴつ以下コピペです。

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官

【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。
向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。
こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない
密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない
30934370_3726874255