ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今週の目標

目標振り返り

1 仕事面

最低限 派遣も短期も含め受けてみる→○

最高 仕事に受かる

2 食事(最終目標 不食 ブレサリアンを目指す)✖

最低限 夜に冴えすぎでも我慢を続ける。30分我慢に集中しても無理なら食う。

最高 水だけ

3 出版

最低限 10分取り組む→○

最高 出版可能と返事を貰う

反省や対策 感想

仕事は応募したけど受かるかわからない。実は今まで何社か応募してるのだが、面接まで行ったこともない。

こちらは被災地なのだが、雇用の偏りがすごかったり、震災の状況でも変わるようだ。

被災状況ひどい人優先とか。

私は長年分析の仕事をしてきたのだが、分析の短期臨時職員、更に学歴不問で誰でも応募可というものにも応募したのだが、それも面接まで行かず書類で落とされた。

人づてに聞いた話では、未経験の人がコネで入ったようだったが、特に焦りもないので、良い縁があればいっかと思う程度のだめ男っぷり。

そういうのが何回もあったのだが、今回も厳しいだろうなあ。

というわけで、金銭欲をなんとか取り戻したので副業のほうを復活させた。

早くて来週の中旬くらいから収入になる予定。

食事はかなり肉がきつい。動物愛護者とかじゃないけど、殺された動物って感じが物凄いする。

やはりクリアになると水が物凄い美味しい。

他の食べ物は体が重くなる。

水と空気がうまい。

しかし、夜に無性に食べたくなる。これを我慢すれば水断食になるのだが、早々に寝ることで対策とする。

出版はやっとで一社だけ話しを聞いてくれるところが現れた。

縁を大事にしたいので、数うちゃ当たる作戦は生理的に嫌。

この会社ならと思ったところに声をかける。

しかし、返事がない。

読んでるのか、無視されてるのかわからない。

そういった質問には答えませんと書いてあるし、数ヶ月かかるとも言われている。

でも、今まで一回も返事もらってないので、これが不合格なのか、審査中なのかわからない。

もう我慢できないと思い、ちょっとだけ声をかけるペースを早めた。

いい結果がくればいいなあ。

今週の目標(21日間の目標)

不食にピントを合わせる。目標21日間。

例外として、断れない外食可。運動後や食べたくなった時のプロテイン可。

ここには書いてない使命の観点で、不食がとても重大なのはわかってるのだが、最近はその使命感が強くなってるのと、体が食事をきつく思ってるのがあるので集中して取り組む。

他の目標は並行してやる。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1不食 小食

2オリジナル運動法

3 政治について

広告を非表示にする