スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

ストラスフィールド慰安婦像反対署名にご協力お願いします。

スポンサードリンク

http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11809337624.html
オーストラリアに住んでいる日本人の方から引用記事です。

日本に住んでいる人よりもはるかに危機感を持っており、お花畑の危険性を知っている方です。


慰安婦像をオーストラリア全土に作る予定ですが、最終的には全世界に作り、日本の味方をなくし孤立させあらゆるものを奪うのが目的です。


その記事のリンク

外国住みの人でも日本の危機に気付いてますよ。お花畑は卒業しましょう。
今は戦争中です。
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11775106220.html




危機に気づいた人は署名お願いいたします。


時間ないので以下そのままの引用記事です。




4月1日(火)19時開始の市議会で慰安婦についての非公開審議が行われます。

シドニー近郊にお住まいの方、是非サポートお願いいたします。

以下なでしこアクションさんからの転送です
http://nadesiko-action.org/?p=6152
 


渦中のStrathfield 在住の者です。
皆様に至急ご協力いただきたいことがあります。
私達はストラスフィールドカウンシル下に居住する者として、慰安婦像が地元に立像されることを非常に憂慮しています。
未来を担う子供達もいます。
しかしながら、私達にできることは、市民レベルでのささやかな抗議活動にとどまってしまいます。



韓国人コミュニティは、日本のそれとは比べ物にならないほど大きいものと理解しています



もはや、事態は市民レベルでは解決できないところまで来ていると考えます


4月1日19時(日本時間17時)には相手側の団体が3000人の署名を持って沢山集まると噂されています。
私共は僅か10名ほど。とても太刀打ちできません。
そこで大変急ではありますが、お近くの方、ご都合つく方、4月1日にストラスフィールドのカウンシル前に集まってください
市議会の最初に市民がスピーチできる時間が設けられています。
私共もスピーチ出来たらと思っています。また私達も署名を集めています。
シドニー在住の友人、知人そして地元民が全く情報なく本件知らないままに事が進んでしまっています。
是非このメッセージを拡散してください。お願いします。
そして、私たちの仲間が一人でも多く4月1日19時にストラスフィールドのカウンシル前集まることを願っております。

<Strathfield Council>
65 Homebush Rd
Ph:9748 9999
コンタクトと地図
http://www.strathfield.nsw.gov.au/home/council/customer-service/contact-us/ 

==============

以上よろしくお願いいたします。


Cheers さんも告知に協力してくださっています。

是非とも拡散お願いいたします。
こちらもよろしくお願いいたします。


先日チアーズというシドニー発行のフリーペーパーに載っていた、在豪韓国人の慰安婦像設置に関する意見、
文字お越しがなされ、全文がこちらに載っていますので良かったら、というかぜひぜひお読みください。度肝を抜かれます。

Cheers 「従軍慰安婦像がシドニーに設置?」 

韓国人の考え方が反日に凝り固まっていると言うのはよく聞いていましたが、こうやって生でそれも在豪(!)の人がこのような考えを持っていると言うことに驚きを隠せません。しかしこのインタビュアーよくまあこれほどの本音を引き出してくれました。見習わなければ!

ちょっと気になるところを抜粋してみました。

以下転載~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グレンデール慰安婦像設立のあと、日本人であるというだけで子供たちがいじめにあっているということですが、これについては認識はありますでしょうか。

 

全然ないことで、日本人特有の嘘だと思っています。韓国人は子供のときから小人輩(心の狭く子供っぽいことをやる度量のな い者)にやられたことを同じことで返すと、自分も小人輩になる、との教育ですので、そんなことはしません。逆に日本人がそんなことをやるなら「やはり島国 の者だ」と嘲笑うのが韓国人でしょう。



では、いじめがあるないは別にして、建設することで人種を問わず分別のつかない子供たちの間でいじめが起こる可能性は無視できないと思います。現地の日本人と韓国人や中国人同士のトラブルを招くといった発想はお持ちでしょうか。具体的に対応策は考えていますか?

 

加害者の日本が反省せず、さらには被害者の元慰安婦のお婆さんたちを侮辱ていることを棚に上げて、自分の子供たちにまだ 遭ってもないことを想像して叱るなんて、やはり日本らしき手法だと思われるでしょう。対応策も何も日本側がやることをやれば問題は自動的に解決されるはず です。



慰 安婦問題に関しまして、双方の国家間はもちろん、国内ですらも意見が対立する中、首脳会談が行われないといった状況で、いまだことの真意も判断できない状 況とも言えますが、このタイミングで「20万人の被害者」と記した像の建設に着手するというのは、やや時期尚早という声も上がっているようです。決議に踏 み切った理由をお聞かせください。

 

安部総理をはじめ、右翼自民党の立場は、歴代の総理大臣らが慰安婦に対し、談話を通じて謝罪したことを否定している状況 で、日本の蛮行を全世界に知らせて孤立させることで、何が悪かったのかを自ら気づかせるしかないと判断したわけです。常識のあるものなら時期尚早じゃなく 晩事之嘆と直すべきじゃないですか?


 

晩事之嘆とは韓国の言葉でしょうか。

 

はい、韓国の四字成語です。意味は「遅すぎて怨み嘆く」との意味です。

1983 年に吉田清治の『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』という本を出していますが、これはご存知でしょか。吉田は済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤 ん坊を抱いた母親を連行し、レイプしたという「体験」を語っています。一方で『済州新聞』は、現地住民はそのようなことはなかった。吉田は嘘をついている と語っていると、1989年8月14日同紙に記載されています。これ以降で慰安婦問題が浮上したとも言われているようですが、これに関してはどのように考 えていますか?  

 

唐人行さんのことを聞いたことがありますか? 明治維新以降、幕府は人種純化の名目で九州の長崎など外国の貿易船が入出港 する所で、西洋人船乗りとの性交を通じて生まれた間の子の女性が多かったんです。幕府は彼女らを海外へ追い出して血統の純粋さを守ると考え、10~20代 の女の子らを強制に船に乗せて、韓国(当時は朝鮮)や中国、東南アジアへ送りました。彼女らは技術も才能もありませんでしたが、生存するため外国の港町の 酒場で笑いと体を売って生活を営為したようです。彼女らにとって日本は自分を追い出した憎い祖国ですが、それにも関わらず自分の家族たちに売春で稼いだ金 銭を送金していたようです。一方それを見ていた文無しののらくらが、今度は混血じゃない普通の家庭の女の子たちを拉致して、海外に売り始めました。もちろ ん都市の家庭の子の拉致はばれる危険性が高いので、田舎の貧しい家庭を訪ねて8歳から10代の女の子らを収集して海外へ送りました。このときは拉致じゃな く、堂々と親の許可で連れて行ったケースも多かったようです。貧乏の家に口数を減らすため、後で金をたくさん稼いで送金してもらうと言えば、反対する親は 特にいなかったわけです。隣の家の人が娘を売ると、海外から送金が届き、土地と新しい家を買っている。それを見ていた周りの女の子たちは、自分も唐人行に なってお金を稼ぎたいと夢をみるようになりました。親を説得して連れて行くのが難しい家庭では、誘拐ないし拉致をして国から売り出していました。そういう わけで東南アジアの各国の港町は、日本からの唐人行で売春商売が盛り上がっていたようです。戦争のときは、彼女らが祖国のために募金して日本政府に送った 戦費が無視できないほどの金額だったといいます。明治以降、終戦のときまでアジアの各国で商売をしてた唐人行は、大体3万名だったそうです。日本の海外輸 出第一号はトランジスタラジオじゃなく、唐人行だといいます。私がこの話をする理由は、戦争のときの慰安婦拉致、誘拐は日本では唐人行のとき既に経験した ものの、別に罪意識なしに外国の女たちにやっただけじゃないかということです。日本人が女性拉致や誘拐を罪意識なしに行った理由は、唐人行のとき、すでに 予防注射を受けたからじゃないでしょうか。 問題は予防注射を受けた日本が、受けてない他国民に納得しろと言われても納得できるのか、ということです。

転載終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを読んでちょっとでも危機感を持った方、是非とも こちら  で全文をご覧ください。

また署名の方もどうぞよろしくお願いします。
ストラスフィールド慰安婦像反対署名