スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食や不思議関係

スポンサードリンク

不食状態メモ
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11535737275.html

不食するようになって起きた変化など
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11508515068.html



妹の旦那は超金持ちの家系なのですが、妹は玉の輿線?があり、それが見事にあたり、金持ちの嫁になりました。





妹には子供が生まれたのですが、家族三人の姓名判断をすると、満点みたいな評価しかでない。満点とか見たことなかったのですが、家族全員満点なのです。当たるか当たらないかわからないがなんとなくスゲーと感心。






占いにも色々な種類があって、元を正せば統計学だったり、何かの学問だったり、何か「感じる人」が占ったりとか、多種多様なものがありますが、俺は姓名判断と手相はそれなりに信じています。






ちょっと話しがずれましたが、妹家族が我が家に来たのですが、俺が何か言う前に妹から「空気を読んで飯食わないとか言うなよ」とメールがきました。





俺は断ると言ったのですが「ばかじゃねーの。行くぞ」みたいになり、親もかなり怒りを込めて「なんで飯食わないんだ。みんな食べるもんだろ」と怒ってたので食いに行きましたが、やはり不食は人間関係に関しては、悪化しかないなと思います。






俺はガリガリではなくデブなのですが(170cm 78kg 25%。格闘家とかプロレスラーっぽいと言われるが、俺はデブとしか思っていない)






こんなガタイいいんだから、飯食わなくてもいいんだよ。むしろ痩せなくて困ってるんだから、食事減らさせてくれよと思うのだが、食事は語らいの場でもあり、団欒の場でもあるので、断り続けるのは難しいです。






何度も書いてますが、やった当初の方が不食に関しては進んでいた感じがします。常に呼吸がゆっくりだし、無宗教だったのに神さまが語りかけてくるようになったし。





今はそういった感覚がなくなってきたに近いのですが、そうは言っても太陽ウメー。空気ウメー。って感覚は残ってますし、万物に対する感謝も勝手に湧いてきます。



不食をする本当の理由はまだ書いてませんが、数ヶ月以内にいけるかも?と思ってたのですが、今日のやりとりを経験し、相当厳しいなと思いました。




一番の障害は空腹ではなく、人付き合いだと思います。我が家は食事を食べさせて喜ばせる家族でもあるので、かなり厳しいですが、誰も邪魔しない環境にいる人はやってみるのもいいかもしれません。俺は邪魔があってもやり遂げることに意味があると思うし出来ると思ってますが、普通の暮らしをしてる人は相当厳しいはず。





俺は好転反応ってのを経験したことがなく、ひたすら心地よいだけ。お肌もツルツルになるし、頭も冴えるし、良いことだらけになります。ただ、頭が冴えすぎて寝れなくなるのと、その感覚が今まで経験したことがないものなので、気持ち悪いものと認識してしまい、おかしくなりそうになります。




これは何が何でも達成したい目標なのですが、今月か来月中には達成したいなあ。せめて痩せてから止めて欲しい。