読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

韓国 善意に悪意が返ってくる国

--- 世界遺産登録「玉虫色決着」 徴用工解釈でしこり懸念 (朝日新聞デジタル - 07月07日 05:24)



自発的に来日したくせに強制連行だと吹聴し、親に売られた女郎のくせに日本軍に強制されたと言い、給料もらってたのに強制労働だと被害者面。 




慰安婦問題など日韓歴史問題における政府のやりとりはいつも同じパターン。



日韓基本条約で最終解決」と約束したのに、何度も蒸し返す。 「もう謝罪要求しない」という韓国人の言葉を信じて談話の玉虫色の解釈を許しのちに再度蒸し返し賠償請求される。




 譲り合いに転じると思って図書返還したのに次々と要求される。




「これで関係改善になる。日韓友好になる。これで譲り合いの姿勢に転ずるだろう。」と良かれと思って妥協した結果どうなったか。




すべて悪化している。



韓国人は自分たちを正当化するために歴史を捏造する。うそをつく不誠実な相手と外交しているのだという認識が大切です。




韓国人が書いた僕が親日になった理由
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11912369356.html




自戒、自省、反省という回路がない文化もあることを知るべしアホ日本人。


http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11916577206.html





クリックありがとうございます

  
ニート日記 ブログランキングへ