スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食や不思議関係

スポンサードリンク

晩飯さえ克服できればゴールなんだけど、食事が既に用意されてる場合、周りが絶対に理解しない場合、他の人はどうやってるんだろう。



俺の場合は食事を何が何でも残すしかないとの結論に達したけど、絶対に周りは理解しないし、怒りや怒号が飛んできます。




でも、俺の中の大事な目標なので、今日こそ食事が用意されていても残す。



作ってくれた人。

食事になった命にも感謝して残す。





ガリガリで残すのは納得なのだが、デブが残すのが意味がわからないと言われたけど俺ガタイいいしなあ。



俺ほどガタイのよい小食はいないだろう。





今月中に達成すべき目標
体脂肪20%以下


12/16
170cm 70kg 27.1% 腹84cm


オナ禁
270日目


俺の仕事場でのポジション

俺と似た状態の人イター!クリック


目標一覧

書籍化リンク
参考記事 男女平等を求める国は崩壊する

商品化
リンク

不食の体現
リンク

俺が感じるヒトラーの世界
リンク


━─━─━─━─━─
日本に対して無関心な人達へ

平和主義という名の洗脳クリック







選挙の大切さがわかる  侵略計画クリック





中国に期待してはいけない。食品問題から見る国民性。クリック






日本人は現在3つにわけられるクリック





マザーテレサが日本の慈善に疑問を呈すクリック







慈善のカオス編クリック







【日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす!クリック








「親しき仲にも礼儀あり」は世界共通ではないクリック









日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争 クリック









日本はなぜキチガイに優しい国になってしまったのかクリック









「武力で平和守るの?」クリック










スピ系の人に。善悪はある。絶対にある。クリック




成功哲学 ブログランキングへ

食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』/たまいらぼ
¥1,620
Amazon.co.jp