スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 俺編

スポンサードリンク

一番欲しいものは金ではなく

誘惑に負けない心だったり

何かに立ち向かう気持ちだったり

集中し続ける持続力だったり

ようは自分の心の問題

金を払っても、簡単に手に入れられるものではないと思っていたけど

既に持っている事に気付いた

自分の心の問題なら、自分から絞りだして身につければいいじゃん!

一番欲しいと思ってるものは、自分から生み出せるものだったんだ!

と、ふと思ったら、悟りを開いたかのように気持ちが晴れやかになった。

欲しいと思った気持ちを、自分から絞りだせ俺!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ良かったら、クリックして頂けると喜びます。