スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

男女平等度、日本104位

スポンサードリンク

男女平等で評価の高い北欧ですが、プールにて「女性が上半身をさらけだすことが禁止されているのは差別だ」として女性もトップレスで泳ぐことが可能です。狂ってます。


--- 男女平等度、日本104位=政治参画の改善課題―世界経済フォーラム (時事通信社 - 10月28日 09:03

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014102800135&g=soc



男女平等を目指すと国が滅ぶ。


今のところ俺とヒトラーしかこんなこと言ってるの聞いたことないんですが、ヒトラー以外にこの理論の危険性を訴える有名人いないんでしょうか。


他に誰か言ってくれてるほうが説得力が増すので良いのですが聞いたことがない。


女性の権利を訴えたら誰でも納得する。

しかし、男性の権利を主張したらどうなる。日本でこれをしたらこの男は世間から叩かれる。



男女平等は共産主義のように、平和的な響きに隠れて様々な破壊を連れてくる。


俺のようなカスではない影響力ある人。気付いてくれ。


 クリック


男女平等を追い求める国は崩壊する。 クリック。








俺なりの平和理論が本一冊分出来たのですが、本になりませんか?と声をかける場所を見つけるのも一苦労で、努力のしようが無い。


漫画の投稿のようにバンバン見てもらうことも出来ない。



他の一例
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11873133684.html





出版社の方見てたら声かけてください。泣いて喜びます。
メールはこちらから送れますのでよろしくお願いします。



と書いても虚しく響く俺の願い(T_T)

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ganbaredameomajide



危機に気付いた人や納得した人はクリックして頂けると喜びます。