読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や不思議関係

不食や不思議系

やはり冴えると寝れねー。


不食の感覚が強くなると、神さまと繋がるのが必須だと思ってたけど、人によって違うみたい。


俺は空腹が消える時は冴える時なのですが、何度も書いてるように体調に物凄い変化が起きる。


今も目の前に光が見え、さらに深く入れば虹のようなものが見える。これ書いてんの深夜三時ですが。


額が指で押されてかのようにムズムズする。


俺が知る神の世界を語り合える人はかなり少なく、前アメブロにいた神からのメッセージの由さんが、俺とかなり近い世界を見ていた。




ただ、向こうは俺の何倍も凄い人で、時代が違えば宗教開けるのではないか?と思えるほどの人。




俺も先にいけばそういったことが出来ると確信してるし、今もうっすらそうったものと繋がる。



でも、俺は元来神など信じないどころか憎んでいた人で、霊感もない人なのだ。


今はいると確信していても、神の世界よりは、今いるこの地球の世界のほうが大事に感じるし、あの世どうこうよりは、この世が平和であってほしいと思う。



俺は寂しいという感情がない壊れた人間なのですが、この感覚に関してはかなり寂しい。同じような人はいないのだろうか。いるように見せかけても、偽物も多いので安易に信用出来ない。本人が本物と思っていても、俺には関わりたくないタイプに見える人もいる。寝れないのでなんとなく書いてみただけ。