読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

【日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす!

民主党の支持母体は、マルクス・レーニン主義を実践する「日教組」です。

性によるモラルの崩壊が社会制度の崩壊につながるとして、日夜、奮励努力しています。


日教組の要綱に「マルクス・レーニン主義」を実践するとある。

 共産主義社会を実現する為には、現在の社会を崩壊させなければならないが、その近道は、「性によるモラルの崩壊」であるとされている。

つまり、共産主義社会実現の為に、性教育をしている。

日教組は、自虐史観、性モラル崩壊、心の教育を封印し、日本を壊す働きを根本から手伝っている。

しかし、壊しているその方法が「性の教育は避妊に繋がるから正しい」「日本は悪いことをしたんだから謝ろう」「道徳教育復活は軍国主義の復活」


と、壊すための方法が正しい方法として蔓延している恐ろしい現状が、今の日本にはある。


教育の崩壊は国の崩壊。

これをなんとかしてほしいと思ってたら、議員で動いてる人が少なからずいた。


http://www.kyoiku-saisei.jp/sympo/sympo_nks210714.html

当時大臣だった中山氏は、日教組を批判したら政治家を続けられないところまで追い込まれたが、これからどんどん潮目が変わっていってほしいと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC


現在でも大きな声をあげて批判できないほど影響力のある日教組

少子高齢化だけでなく、こういった目線から見ても、安心して子供を産み育てる日本ではなくなったとつくづく思う。


クリック


クリック



クリック



クリック



クリック


「命の教育」なぜ効果がないのかクリック



━─━─━─━─━─


市議が拡散希望

在日特権を証明した小坪慎也・行橋市議、外国人への社会福祉問題を説明「外国人が本国で受けた医療行為(例えば中国人が中国で受けた医療行為)も日本人の血税で払うことに…」


国民健康保険から外国人が本国で受けた医療行為
(例えば中国人が中国で受けた医療行為)も日本人の血税で払うことに…」

http://samurai20.jp/2014/10/kokuho/

【関連】

【拡散希望】小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市

ローラ父逮捕は氷山の一角 
クリック


マスコミが報じない左翼のデモの実態。動員をかけられた組合員の方お疲れ様でした

クリック



【安心してはいけない】生活保護法外国人は適用外?

クリック


「連合」をなんとかしろ!

クリック


外国人と結婚するということはこうゆうこと

クリック


子供手当不正受給の手口 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33523673.html

生活保護だけじゃない!在日特権 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33328970.html

子ども手当 養子554人分申請 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33523641.html

生活保護いくらもらっても足りない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683458.html

危機に気付いた人や納得した人はクリックして頂けると喜びます。