読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁と不食について

不食や不思議系

どうも他の人のブログを見るとオナ禁不食も俺の場合は特殊な気がする。


超オナ猿な俺が200日以上オナ禁しているがオナ禁効果は全くない。


オナ禁効果一覧クリック


それどころか今が一番女っけがなく人脈も減りまくりでさえない人生。


土日も一人ぼっち。


みんな結婚したし俺と遊ぶよりは家族の時間を優先するのは当然。




不食も空腹で困ることはない。



空腹を無くすのは比較的早くできたほうで、太陽凝視をしたら2週間くらいで空腹を消せた気がする。



空腹よりもまわりの理解がないことに一番苦労する。



食べないことは激怒や呆れとなってかえってくる。



今の状況では食べないことは許されないけど、自分が成長し、立場が変われば道が開けるはず。




環境を言い訳にするのではなく、苛酷な環境、理解のない環境を試練と考え、成長する糧にするように。




周りの環境がなんだと言うのだ。環境は自分で作ることもできる。



ただしそれには「自分自身」の努力が必要。



いつまでもだめ男ではいられない。





と思っても特に何もしない俺はやはりだめ男。