ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

NHKさんは工作機関です

http://www.honmotakeshi.com/archives/47744373.html

R0026920.jpg

おさむ @mash1962

@daitojimari @kzhnsk NHK教育 高校講座「日本史」で 
「日本軍は南京でおおぜいの子供と婦女をころした」

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html …
https://twitter.com/mash1962/status/695759856070844421

渡邉哲也 @daitojimari

えっ、そんな放送しているの?予算止めるべき

https://twitter.com/daitojimari/status/695760153971281921

はっきり言ってるね
要・その三「日中戦争
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html
1:03から
「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害」 

字幕までいれてるよ
44

26: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)02:30:04 id:muD
日本国民の金で反日活動するキ●●イ放送局

3: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)23:18:24 id:WAl
15

>日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也

コイツのせいか?

季武嘉也
https://ja.wikipedia.org/wiki/季武嘉也

【世界記憶遺産】
南京事件」登録…学校現場への「偏向教育」拍車懸念も
http://www.sankei.com/life/news/151010/lif1510100016-n1.html

>現在使われている教科書では、「南京事件」は全社に記述がある。
>歴史的事実が固まっていないため「さまざまな見解がある」と抑制的に記述する教科書がある一方、
>いまだに「南京大虐殺」の用語を使うなど中国の主張に沿った教科書も残っている。

職責者に捏造の自由など無い!
①職責者に捏造の自由など無い!言論の自由とは、職責を果たしての自由! 
権威(真実が基)を失ったNHKや、TVやラジオや新聞等々は、単なる詐欺師集団! 
給料泥棒・職責放棄・スパイ・騙り屋自白のNHK!背乗りや凶産スパイの巣窟! 

現実社会では淘汰され、捏造の自由などない! 
NHK朝日毎日等々の職責不履行捏造は犯罪!製造者やスーパー等の職責者に、偽造商品製造販売の自由はあるか?否である!職責者には、捏造や言論の自由など無い! 
職責者の職責不履行や捏造は犯罪で戦争起因 

各職業を分散した分業で、人類は飛躍的な進歩を遂げた。たった一つの捏造や間違いでも製品にならず分業は破壊されるので、分業には必ず、職責が伴ない、職責不履行は犯罪として処罰された。捏造や間違いを処罰したから人類は発展したのである。処罰せずなら、猿のままであったろう! 

使い回しの吉兆は廃業、製造日偽造の赤福は廃業寸前に追い込まれた等々、職責者の捏造職責不履行は犯罪で、犯罪者は存亡の危機が世の習い。職業には押し並べて、職責が伴なう! 

「自由とは、法を順守して(制限下)の自由で、やりたい放題(無制限)の自由は、犯罪」は、法治国家の常識である。
 

ところが、「言論の自由」の前提条件職責(真実の報道や真実の追求)履行(制限下)を隠蔽し、「言論の自由憲法第21条を摘み食いしての無制限)」を掲げ、「職責不履行捏造の自由」を謳歌してきたのが、「言葉と文字が職業」の輩である。正義を気どるが、拝金偽善屋かスパイが正体のマスコミや、善人を気どるが、丸暗記屋かスパイが正体の文系エセ凶授どもである。業として「嘘」を発言し発表してきた輩は、職責不履行の、犯罪者で、近代諸悪(太平洋戦争や原爆投下や、国連戦勝国等々の難癖)の捏造発信源で、戦争起因の、元凶である!

②東大京大等々の文系教授は、学習無き(職責不履行給料泥棒)丸暗記屋かスパイである(69年もの長きにわたり、職責である学究もせず、丸暗記のみを繰り返し続けている職責不履行給料泥棒が、証拠)。日々更新のネット無き時代には、丸暗記(歩く百科事典)も貴重であったろうが、日々更新情報があふれている現代においては、無辜無知の国民を肩書きと騙りで洗脳する、凶授以外の何者でもない!学習(更新)無き丸暗記屋は、更新不能の欠陥HDDと同類で、無辜無知の国民には、百害あって一利なし。戦後日本の69年は、教授(学究者)皆無で、凶授(丸暗記のみの欠陥人かスパイ)ばかりがはびこった! 

詳細は下記を選択し検索 
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い! 
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ 
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ 
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇 
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄 

真実史観

━─━─━─━─━─
ここまで

中国人が日本の教科書を執筆している?



中広務は官房長官時代に「中国・韓国の歴史教科書を日本語に直して日本の青少年の教育に活用するよう、文部省に検討させる」という発言を行った。

江沢民の石碑を日本全国に建てる」と主張している二階俊博。 

河野洋平「日本の国会議員は毎年全員が訪中することが望ましい」と語ったが、これが朝貢以外の何ものであろうか。 


河野洋平の見事なまでの中共の臣下ぶりは、一九九九年六月に訪中して唐外相に「国旗国歌法成立について何卒ご理解の上ご容赦下さい」とお伺いを立てたことに言い尽くされる。 



これを属国化と言わずして何だと言えばよいのか。 


高名な政治学者ヘルマンーヘラーは「服従が支配をつくる」と言ったが、日本の政治家や外務省の服従こそが中共の日本属国化、日本支配へのレールを敷いているのだ。
 



続きはこちら

労働者は日本人。支配者は中国人で良い。

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/45670774.html



中国の戦略はこうです。 (韓国もほぼ同じ)

クリップ江沢民は98年5月に世界中にいる大使を呼び寄せてこう言いました。 
「日本に対して歴史問題を永遠につきつけていく! 
日本をコントロールする方法は2つある。 
一つはアメリカを介して影響を与える。二つ目は日本の国柄を利用することだ。 
日本は押すと引く国である。押す時に口実として歴史認識を使うのが有効だ。日本は自分が悪かったと思っている。自国の歴史を知らない国民なのだ」 

(中国で06年に発売された「江沢民文選」)




お花畑から脱出した方はクリックを


成功哲学 ブログランキングへ

広告を非表示にする