スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

占い

スポンサードリンク

雑記

今日お金を払って手相を見てもらった。

現在生涯で一番貧乏なので、金運をメインに聞いてみる。

そうすると、手を見るなり、お金がたまる手相だ。



宝くじを買えば当たるような感じのよい金運線で投資なども向いている。

帰りに宝くじでも買ってみなさい。

と言われた。



実は姓名判断、手相、他の占いでも、金持ちになる。金に困らない。

大器晩成は共通して言われる。


でも、そんなものはやってみないとわからないので、結果が出るまではちょっとだけドキドキしている。

悪い結果出るだろうなあ。


しかし、昔と違うのが悪い結果が出ても、全く関係ないと思ってる事。

どんな結果が出ても、その結果を引き寄せてるのは本人であり、本人の行動次第だと考えるようになった。


結果が悪くても、それを凌駕するほど動いてやる。そう思えるようになったが、そんなものとは関係なく金がない。


本当に大器晩成で金持ちなるのか。


まあ、頑張った結果が貧乏でも、それはそれで納得できるからいいか。



既に夢を達成したと考え万物に感謝有難う。



 

ニート日記 ブログランキングへ

 

クリックして頂けると喜びます。