スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

ダイエット未達成は決定的だが

スポンサードリンク

修行日省略。


体重体脂肪変化なしなので、ダイエット未達成は決定的だが、実は体の冴えが戻ってきている。

リンク不食状態でも、かなりトップレベルの初期の頃の冴えがある。

リンク不食で冴えた時の体の変化。


月末当たりから急に冴えが増して全く腹が減らない。

この状態だと眠気も起きない。


でも完全に不食してるわけでもなく、今日はご飯少し、魚、納豆だけ食べた。

カロリーは400くらいだけど、腹が減ってないのに食べたから、満腹感に近いものがある。


で、運動はエアロバイクをPC作業しながら二時間以上はこいでいる。

普通の人間なら絶対に腹が減るはずだし痩せるはず。


運動は筋トレもかなり激しめのをしているし、有酸素も長時間している。

一緒にいった友達も、なぜそこまで動くのにデブなんだと言っていた。



あまりに冴えてるので、常にひたいがムズムズしているし、呼吸も深い。

ダイエットの前に超小食か不食のほうが先に達成出来てしまうかも。


このまま食べないと、また周りから止められそうだが、このままいってみたいなあ。

まあ、流れに身を任せてみるか。


それと、このブログに書いた超絶ボロクソに書いてる人に、お礼のメールをいれた。


以前ならひどくダメージを受けたであろう事柄にも、不思議と改善点を有難うと感謝の気持ちのほうが大きくなり、お礼をしたくなったのだ。


体は変化なしだが、心は確実に変化してると実感出来る事が多くなってきたなあ。

 

ニート日記 ブログランキングへ

 

クリックして頂けると喜びます。