スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

やばい 絶対痩せない

スポンサードリンク

最近、この感覚が強くなりすぎて駄目だ


腹が減らないどころか、力に満ちてる感じなんだけど、今までに感じた事のないものなので、違和感ありまくり。


食事をとれば元に戻るので食べてしまう。

最近かなり食べている。



食事はタバコのようなものではなく麻薬だ。

習慣でやめるにやめれない。


無理して続けない、意志力は関係ない、習慣化させるのが大事って本も良く見る。

勝間和代さんは意志力は否定派だ。



でも、俺の不食の感覚は苦痛はゼロ。

それどころかとても気持ちいい。

呼吸がゆっくりになり、つばに異様に力を感じる。



でも、こんな状態は今まで経験した事がないから違和感を感じ食べてしまう。

これを乗り切るのは、この感覚を受け入れる覚悟と意志力しかないように思う。



心地よいのに受け入れられないのは、やはり意志力が弱いなと思ってしまうが、なんとか今月中には成果を出したい。

不食の感覚はかなり昔につかんでいる。


あとは周りの理解と習慣化だけが問題。

最後のひと踏ん張りと感じるので覚悟を決めないと。



クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ