スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

不食関係

スポンサードリンク

最近食べるのきつくなってきてるので、水分やプロテインなど、何かを水に溶かしたものだけでいけるのではないかと思いやってみる。


食べないのは出来ると潜在意識の中では思ってるが、水分とらないのはいける気がしない。


食べたいとは思わないが、飲みたいとはしょっちゅう思うので、欲望に任せ水分を取る。


今日は青汁とプロテイン、ブラックコーヒーと麦茶だけなんだが、腹に何もなく、水分だけなので腹を壊した。

直ぐに治ったけど、水分量減らすか、固形物とらないときついかも。

運動してるし、暑いし、水分減らすのはキツイなあ。


でも、そろそろ食事はとらないようになりたい。



不食は取り組み始めの頃のほうが冴えていて、色々な体験が出来た。

その先もわかってるので、まずは最初の頃の感覚を取り戻し、食事を劇的に減らしたい。







クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ