スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

不思議関係

スポンサードリンク

肉がどんどん受け付けなくなってきてるのだが、ここにあんまり書いてないけど、見えざる存在から色々なメッセージをもらっている。


でも、それが当たっているか、外れているかわからないけど、似たような事を言ってる人が何人もいる。


とりあえずこれから起きる変化として言われていたものが(ガイドではなく他者から言われたものも含む)

肉が食えなくなる→食えるけど進んで食いたくはない

一旦超絶貧乏になる→人生で今が一番貧乏だ

運命の人に出会いパートナーに困らなくなる→出会ったけどその人が幸せならそれで良い。俺が嫌われてもどう思われてもその人の幸せを願う事が出来る。そんな人が現れたが付き合う気もないし気軽に遊べる仲でもない。俺には結婚願望もないので、今がその状態なのかも?

これから叶う目標X。更にやるべき事X。

目標Xまでいけるんだろうか。超絶カスのまま灰になるのはやだなあ。どうせ死ぬなら前のめりに死にたい。目標を達成し、取り組んでる最中にお亡くなり希望。

生き恥の商
品を作ったけど、金になったら嬉しいが金にならなくても良いのだ。

目標が叶えば俺が恥をかきもがき苦しんでる事が財産になる。

でも、叶わないなら生涯足を引っ張り廃人になりそう。

叶う気配がないのだが、なぜか自分は出来る、やれる、不可能はないと思えてるので、長い時間がかかってもやっていきたい。

本当は今すぐかなって欲しいんだけどなあ。


Xは言える時になったら書きます。


時期がきたら貰ったメッセージ等もちょくちょく書いていこう。


クリックして頂けると喜びます。