小食、不食、オナ禁、自己啓発で人生を変える 元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。

俺を励ました言葉 俺編

今だけ頑張るって書いたことがあったんだけど、実践できてない。


でも、今日を素晴らしい充実した日にできたとすると、それが人生で続けば満足いく人生になるなと思った。


今日を満足して生きよう。今日を精一杯生きよう。


それを考えると今だけ頑張るだけでなく、今を感謝して生きようも大事かなと思った。


今を大事に生き、今日を満足して生きる事が、遠くの目標ばかりを考えるよりもかなり有意義な考えに思えた。


目標を意識しつつも、今を頑張り、今に感謝し、今を大事に生きなければと思った。



目標メモ

体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明 
運動器具の商品化 

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように
動画作成しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 

生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る 
この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。

販売開始半年以内に満足する利益が出るように。

不食か小食達成

※不食状態メモ 

※不食するようになってから起こった不調や変化 

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。目標は先の先まで考えてあるけど、近い目標だけメモ。