スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

言論の自由はない なでしこりん強制退会

スポンサードリンク

なでしこりんさんのブログが強制退会の処置をとられました。



日本に言論の自由はありません。



これは今に始まったことではなく、敵側に都合の悪いことは数に物を言わせた通報や暴力でねじふせられています。


しかし、全てを封じることが出来ないので目立った人や目についた人が狙われているのが現状です。




また、言論の自由を封じられているので、それらの問題が一般大衆にまで広がらないのが一番の問題だと思っています。




今回の件について政治家の小坪しんや氏が言及していますが、彼とは違った視点から私の思うことを書きます。



強制退会は過去に何度もありました。


その中で印象に残っているのがライダイハンに言及したブログです。

当時はその言葉を知る人は少なかったのです。



また、中韓のことを書くブログも削除されるのを何度も見ています。数に物を言わせた通報でブログを潰しているのではないかと思いますが、例えば今ライダイハンについて書いても削除されません。




なぜなら多くの人が知るようになったからです。



今回の件でとるべき行動は、ブログが削除された事実を訴えることも重要ですが、削除された原文をそのまま転記することが最も重要だと思います。




それが一番広められたくない情報だからです。


ここで注意点ですが、政治ブログを書いている人だけでなく
普通のブログを書いている人も載せるのが重要です。



そのブログも削除されるなら、これこそ言論弾圧の証明以外の何者でもないからです。



どうか普段傍観者のかたもブログを載せるだけでもして頂ければと思います。


しかし注意点が。


敵側の嫌がらせや攻撃。また、ブログ削除等も考えられますので、軽い気持ちではなくそれなりの覚悟を持ってやる必要があります。



なでしこさんはフェイスブックまで退会になり、弱音は吐かないものの、恐怖の気持ちを持っていてもおかしくありません。



なでしこさんを助けるためには、多くの人がこの情報を知ることが重要だと思います。



何かあった時のためにサイバーポリスのリンクを貼っておきます。何かあれば通報しましょう。
https://www.npa.go.jp/cyber/



普段お世話になったなでしこさんを今こそ助ける時。

引用ここから━─━─━─━─━─



在日韓国人は日本の政治に干渉しないで韓国の兵役に行けば!
    共産党民青による若者を狙った偽装デモに注意しましょうね!

 なでしこりんです中国共産党の幹部を構成するグループの一つに「中国共産主義青年団・出身者」がいます。中国の首相の李克強は共青出身ですよね。「中国共産主義青年団」はふつう「共青」とか「共青団」と呼んでおり、入団年令は14歳から28歳。ここはいわば「中国共産党の予備校」のようなもので、ここで「人民管理や大衆扇動」の方法を学習して、共産党の幹部に進んでいく「エリートコース」の一つです。さて、今日の記事の出元は「京都民報」なんですが、ここはれっきとした共産党の新聞社。ということは記事の中身も「共産党の宣伝」と考えるべきです。

        在日コリアン4世で参政権がない」・・・それはウソです!
       
       18歳以上の全ての在日韓国人には韓国での参政権が与えられています!

 安倍政権が来週にも「戦争法案」の衆院強行採決を狙う中、関西地方の学生で つくる「SEALDs KANSAI」(自由と民主主義のための関西学生緊急行動)は10日、 京都市下京区の「マルイ」前で街頭宣伝を実施し、「戦争法案に反対しよう」と呼び かけました。300人以上の学生や若者が集まり、「憲法違反の戦争法案を止めよう」と 声を上げました。 

 「憲法守れ」「NO WAR」などのプラカードを持った若者の中心で、BGMを流しながら 学生がマイクを握りスピーチ。「私は人を殺したくない。誰も殺してほしくないから反対」 (ニュージーランドに留学中の学生)、「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)、「東日本大震災被災者 のためにがんばった自衛隊の姿にあこがれた。あの自衛隊員に死んでほしくない」 (立命館大学4回生)など、自らの反対する理由を訴えました。 (京都民報 2015年7月11日
) http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php

   
      
      中国における「反日デモ」は全て中国共産党と共青が企画し運営しています。

 ウィキペディアの「京都民報」の項目には「日本共産党京都府委員会、日本民主青年同盟京都府委員会」と書かれていますから、このエセ学生団体「SEALDs KANSAI」が日本共産党民青によるカイライ団体である可能性が高いですね。共産主義者による宣伝行為を「プロパガンダ」と言いますが、この言葉、どちらかというと「宣伝工作」とか「洗脳工作」という意味合いで使われることが多い言葉です。日本共産党民青中国共産党と共青から「日本での妨害工作をしっかりやれ!」と指示でもされているのでしょうか?    

       
             ここでは「カエルネット」と詐称してます!ww

 京都といえば、「立命館大学共産党民青の巣窟がある」ことが有名ですが、あそこは教員にも党員や朝鮮人が多いので有名ですよね。まあ、それで教員は給料がもらえ、学生は共産党の選挙運動やデモの動員に応じていても卒業できるのですから、ラクと言えばラクな学校です。確か、共産党を除名された有田芳生立命館大学共産党の活動をやっていたんですよね。
     
        
        立命館OB 元日本共産党

 共産党には「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」というコメントを取り上げていますが、まず、在日韓国人の国は日本ではないですよね。大阪芸術短大の1年生はそんな常識さえ理解できていないのでしょうか? 短大の1年生というと18歳になっているはず。男女にかかわらず「韓国籍」の人間は18歳で韓国の参政権が得られます。在日韓国人が日本に住もうが、韓国政府は在日韓国人を韓国国民として認定しているんです。そもそも、韓国に参政権を持ちながら「日本の参政権もほしい」というのは強欲なのか、ただのバカなのか? たぶん後者なんでしょうね!

 このブログを読んでくれている高校生や大学生の人たちにはぜひ注意してほしいことがあります。日本人は生まれつきお人好しなので、老人を狙った「オレオレ詐欺」が後を絶たないでしょう。日本人はわりと簡単に人を信じてしまう国民であり、それは高校生や大学生の人たちにも共通する国民性なんです。いいですか、「戦争防止法案」を「戦争法案」と呼び換えて、今どき、世界の主要国ではやってもいない「徴兵制」をが日本で行われるというウソをばらまいているのは誰なのか? そして、そんなことをしている連中の目的は何なのか?を常に自分の頭で考えられる人間でいてほしい。
      
       
    
 民青とは・・」 1969年を頂点とした学生運動の昂揚期には、当時の学生の間で大きな力を持っていた全共闘などの反代々木派学生や新左翼セクトを「トロツキスト」と批判し、激しく対立した。黄色いヘルメットと「民主化棒」と称するゲバ棒で武装した民青の防衛隊は「あかつき行動隊」と呼ばれ、数千人規模の全共闘を数百人の部隊で圧倒することもあった「基本的任務と性格」は「日本共産党のみちびきをうけ科学的社会主義と党綱領を学ぶ」とされ、党の指導を受ける事が明確化されたが、この表現は1980年代以降に「日本共産党に相談する」と変更された。http://ja.wikipedia.org/wiki/日本民主青年同盟

   日本共産党自衛隊の訓練にまで付きまとい妨害工作ばかりしているのは有名! 
    先の町長選挙では、自衛隊誘致推進する自民党支持・公明党推薦の現職の外間守吉が、自衛隊誘致反対派の日本共産党推薦・社...
      共産党民青が「自衛隊員に死んでほしくない」というのはまっかなウソ!

 日本共産党という政党は「日本を共産主義国にする」ことを目的にした政党であり「日本のご皇室と自衛隊の廃棄」を目指している集団です。民青同盟というのは日本共産党の予備軍ですが、日本共産党民青という汚れた看板では人を集められない。それは過去に内ゲバをやったり「リンチ」で人を殺しているからです。だから、「別の看板」で若者を勧誘しているんです。大学の正門前や駅に「勧誘の人」がいるでしょ。共産党民青はあれと同じです。「私はだまされない」と思っている人ほど詐欺に遭うんです。共産党民青のやっているデモは中国の反日デモと根っこは同じなんですよ。共産党民青は詐欺団体と思ったほうがいいですよ!  By なでしこりん
━─━─━─━─━─ここまで




ここから他の方の引用分

私はこの記事に心から賛同します。

なでしこりん支援部隊結成!
http://ameblo.jp/149210-25/entry-12050581760.html


以上丸々転載!

著名な、保守憂国ブロガーの、なでしこりんさんのアメーバブログが、日本共産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきました。
最終稿は「なでしこりんさんのブログ「なでしこりん」です。最新記事は「在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!共産党民青の偽装デモにご用心!」です。
この在日4世は、同志社大学の学生で、【在日参政権の要求と安保法制反対】を唱える有名な反日在日団体です。バックに日本共産党がいるのは明々白々です。
これは、拙ブログで扱った1948年(昭和23年)の【阪神教育事件】と気味悪いほど構図が、酷似しています。あの時も、日本共産党員が、先導して、朝鮮人暴徒を過激化させました。
歴史は、繰り返す。阪神地区での、在日の一斉蜂起は、そう遠くはないでしょう。大阪府兵庫県の皆様は、朝鮮人暴動の際の自衛を強化してください。
「女子高生コンクリート事件」もそうでしたが、加害在日韓国人少年グループの一人の両親は、日本共産党幹部でした。日本共産党の幹部は在日朝鮮人帰化朝鮮人が多いです。党員も同様です。
昨年末の衆院選で、共産党が躍進したのは、民主党を見放した帰化朝鮮人票が、共産党に流れたためです。なでしこりん様の身の安全を祈ります。
加えて、圧力に屈したアメーバブログの責任者、サイバーエージェント社長の藤田晋(在日でホリエモンの仲間)を心から軽蔑します。以下読者様からの通報です。

伏見様

お世話になります。
記事の掲載は伏見様の判断にお任せします。
よろしくお願いします。


なでしこりんさんの amebaブログが削除されました。

7/14の午前1時過ぎまでアクセスでき、
それから約8時間後にはアクセス不能になっていました。

最終のなでしこりんさんの記事は、日本共産党の実態と学生に学校付近で声をかけてくる活動家に注意せよというものでした。

なでしこりんさんの意思に反してブログが閉鎖されたとしたら恐ろしいことです。

なでしこりんさんがご自分の安全を第一に確保されることを願います。


ちなみにかつての六本木ヒルズ3人組の、楽天三木谷浩史(親子三代の創価学会員、父親は創価幹部、楽天創価企業)、ライブドアホリエモンサイバーエージェント藤田晋は三人とも在日です。通報対象にどうぞ(笑)

なでしこりんさんの身の安全が危ぶまれますので、緊急転載、拡散にご協力お願いします。


写真は、サイバーエージェントアメブロ)社長、藤田晋(在日)
上記記事の「葉葉乃代名」殿の、意気やよし!
微力ながら、このチャロチャロも援軍つかまつる!!!

で、↑の記事では、
「直前のなでしこりんさんの記事が
 在日朝鮮人4世に参政権が無いという
 記事だったよね?
 だとしたら、犯人は在日絡み?」

という説を述べておられます。
良い推理だと思います。

文字数オーバーで全部載せれないので続きはこちらをクリック↓

ネットにウヨウヨ居る日本人よ、なでしこりんさんを援護せよ!

━─━─━─━─━─ここまで

もしこの記事を引用する人がいれば、この件に関してはリンク不明での拡散でお願いします。リンク載せると集中砲火でブログ削除。情報が広がらないかもしれないので。俺のブログも今日で終わりかな。

ゴネ得やたかり乗っ取りは文化の一つ
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34158607.html





戦後暴力で日本の土地を奪っていたものが駅前のパチンコであり不動産にもなっている。
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33324603.html



フジテレビが乗っ取られた経緯。
http://hosyusokuhou.jp/archives/31261796.html


わかりやすい乗っ取り方の説明。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1511.html



言論弾圧許せんと思ったかたはクリックを。