スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

須藤元気さん…

スポンサードリンク

須藤元気さん「格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者」「SEALDs応援してます。がんばってください!」


【安保】SEALDs「この国は安倍さんのものではない。在日外国人のものである」



クリック↑

大ファンだったのですがファンやめます…目標も一部訂正。



日本人は「仲良くしよう」と言えば「その通り」と納得して



思考停止


してしまう。



彼らが

「日本には外国人達も住んでいる。日本は彼らのものでもある。」と言っても納得してしまう人がいる。



しかし、日本人が中国で、韓国で、その他の国で「この国は我々日本人のものである」と言ったらどうだろう。





それを大らかな気持ちで許す人がいるとは思えない。


日本人の優しさは相手次第で弱さになり、カモになり、今では格好の侵略の道具になっているのである。




仲良くしようは破滅の言葉である

クリック



クリック




クリック


クリックして頂けると喜びます。