スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

去年購入して人生が変わったと思った商品の紹介

スポンサードリンク

普段商品紹介とかしないのですが人生変わるほど良いと思った商品があるので紹介します。

 

 

私は現在歯の矯正をしているのですが歯医者に行った時に

 

 

数年矯正をしている人でこんなに器具や歯が奇麗な人を見たいことがない。

 

どんな歯の磨き方をしているんですか?と歯科衛生士さんに聞かれ

 

 

この商品を使っているんです

 

とお勧めしました。

口内クリーナー DENTAL WASHER【ホワイト】 / FC188-WH / ###口内クリーナFC188白###

 

4000円の安価で歯の隙間を奇麗にして糸ようじなども不必要になりとても重宝しています。

 

 

売り切れになりやすいのですが楽天やAmazonにすぐに似たような商品が出るのでそれを購入しても効果は変わらなかったです。

 

 

 

ただ、注意点が一つあって4000円以下の商品はホースが壊れやすいようで、半年に一回くらいのペースで似たような商品を買い替えてました。

 

修理先が見つけられなかったので買い替えてますが、購入した人は説明書を保存して修理依頼が出来るようにしておきましょう。

 

 

何度も買い替えたので今ではこの商品のみ使っていますが

 

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ74-W

タンクを取り外して水をいれられるのがとても重宝していますが値段は高めです。

 

 

でも、値段が高い割にノズルの種類がとても少ないし、矯正していない人は使用頻度も低くなり壊れにくくなると思うので、私としては矯正していない人は4000円以下のものでも問題ないのではと思います。

 

 

 

 

それと他に勧めるのがこの商品で

Geum EVA ジョイントマット エクササイズ/トレーニング用 30x30x1.0cm 18枚セット 床保護 キズ防止 防音(サイドパーツ18辺付き) (ブラック) Geum006

 

 

 

自宅トレーニング用に購入したのですが思わぬ利点があり

 

床面を全てこの商品にしたらホコリがでなくなり空気が奇麗になった

掃除が楽になった

床が柔らかくなり寝心地が異常によくなった

 

 

寝心地は全く意図してなかったのですがここまで寝心地が変わるかと思うほど変わりました。

 

 

以上、お勧めでした。